







(我が家にて…)

『ね…ねぇ…どんどん大きくなって
くるよぉ…
』
『まだだよ…もう少し…
もう少し…
』
『エェ~…!?こ…こんなに…
膨れ上がってるぅ…』

『そ…そ…そろそろだよ…
』






『ヤダァ…もう…ベトベト…だよぉ…
』
『まだまだ…ここからが
【
本番
】だよ…さぁ…
【
〇んこ
】の中に入れるよ…』
『ウン…イイよ…
』





『さぁ
出来上がりだ

ハイッ
どうぞ…
』
『ウワッ
スゴい美味しい
』
『だろ

』
ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中
やっぱり【
おしるこ
】は
最高









『
馬鹿じゃねぇの
オマエよォォォォォッ


…ってか
ただ単に
焼いた餅を【
お汁粉
】にして
食っただけだろっ
肝心の《ネタ》の方は
《お餅は、10個位食べました》
…でいいじゃねぇかよ
』
また…
《アクセス数》
が減るな…


