†真・19撃目† | †ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

†ビーグル犬のジョン† 【真・かいらぱ流!!】 《ブログネタ奇譚》

殆ど【ブログネタ】です… 《テーマ》は【癒し】ですが非常に くだらないです…






くもり三日月くもり
星空星空家星空星空
(我が家にて…)










ドキドキ汗『ね…ねぇ…

どんどん大きくなって
くるよぉ…汗










シラー汗『まだだよ…

もう少し…
もう少し…あせる










ドキドキあせる『エェ~…!?

こ…こんなに…

膨れ上がってるぅ…』










プンプンDASH!『そ…そ…

そろそろだよ…あせる










ヒミツヒミツヒミツDASH!!!!!










ドキドキあせる『ヤダァ…もう…

ベトベト…だよぉ…あせる










ラブラブ!ラブラブ『まだまだ…

ここからが
ドキドキ本番ドキドキ】だよ…

さぁ…

ヒミツ〇んこヒミツ】の中に
入れるよ…』










ドキドキ『ウン…イイよ…ラブラブ










ヒミツヒミツヒミツDASH!!!!!










にひひ『さぁDASH!
出来上がりだ!!

ハイッ!!どうぞ…!!










ドキドキキラキラ『ウワッ!!

スゴい美味しい!!










にひひキラキラ『だろDASH!!!!!





今年に入って餅、何個食べた?ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中





ラブラブ!やっぱり
キラキラおしるこキラキラ】は
グッド!最高ショック!お茶DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





わんわんむかっ馬鹿じゃねぇの
むかっオマエよォォォォォッむかっ!!!!

…ってかむかっただ単に
むかっ焼いた餅を
キラキラお汁粉キラキラ】にして
むかっ食っただけだろっ!!

注意肝心の《ネタ》の方は

メモ《お餅は、10個位
食べました》メモ…で

いいじゃねぇかよ!!










しょぼんあせるまた…

パソコン《アクセス数》パソコン
減るな…汗ダウンダウン