ブログネタ:最高の褒め言葉 参加中
《かいらぱの場合》
や…やっぱり…
相手から…
言われたいのは…
『ス…
スゴい…
スゴく…イイ








『
オマエのが
良い訳ねぇだろっ
この淡泊野郎ォォォッ
』【
ブログネタ
】《最高の褒め言葉》
《ジョンの場合》
『まぁ…やっぱり…
自然の《生骨肉》と《生ササミ》を使用して
カルシウムも補給できる

そして、あの絶妙な噛みごたえ

ソコが、他には無い魅力なんだよなぁ
』…え



…あっ




そ…
それは…
《最高の褒め言葉》じゃ無くて…

《最高の…【ほねっこ】とは》

(褒め言葉…
)…





