ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中 私は宇宙人派
…と


言いたい所だけど…
そもそも【
宇宙人
】が【
未来人
】(宇宙人=未来人)
だと、私は思う…

つまり…
皆が
知っている
【
UFO
】…それって実は…
《未来から来た【タイム・マシン】》

なのかも知れない…

だけど…【
未来人
】は
現代の人達
とは極力、接触をしない…
それは何故か…
だって、あまり接触し過ぎると…

《未来が変わってしまう
可能性が有る》

から…

だから【
UFO
】(タイム・マシン)は、いつも
遠くから
我々を
見ているだけなんだ…と思う…
お互い、会わない方が
良いのかも知れない…
でも…
【
未来人
】が
《ネコ型ロボット》
なら、是非

会いたいよねぇ
