







(大晦日の夜
我が家にて…)




(熟睡中…)




(熟睡中…)




(熟睡中…)






(ウッ…!?!?)




(熟睡中…)




(熟睡中…)




(熟睡中…)








(元日の朝…)

~
~
~
…(ALARM…ALARM…)

う…うぅ~ん…
…ん

ハゥアッ




『ん…??どした…??楽しい初夢
見れたんじゃ
ねぇのか…??』
ブログネタ:楽しい夢、怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中

い…いや…
た…確かに…

《楽しい夢》
だったんだけど…

『…んだよ
良かったじゃねぇかよ
オマエは、しょっちゅう
怖ぇ夢ばっかり
見てんだから
偶には《楽しい夢》を
見ねぇとなぁ

…で
どんな
夢だったんだよ??』

こ…今年…の…
初もう…
で…行っ…
『何


《今年の初詣に行く》

夢を見たのかよ

』
い…
いや…
《今年…の…
初妄…想
で…
イッちゃ







『
記念すべき
1発目の【ネタ】からコレかよォォォォォッ


』