こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

動けない私の愛し方講座

無事終了しました!

 

ご参加いただいたみなさま

どうもありがとうございました!

 

 

image

最後の最後で

駆け込みのお申し込みがあり

なんとかグルコン形式は回避できました笑

 

 

 

 

さて

講座とは直接関係ないけれど

 

常連の生徒さんから

嬉しいご報告をいただきまして…

 

 

 

 

4月の初めに

借金について書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

リボ払いで金利15%近かった分

300万円を肩代わりしてもらい

年間45万円ぐらいの

利息を浮かすことに成功し

一件落着

 

 

あとはその借金を減らすために

毎月200万円ぐらい

売上作っていこうね

(これは過去2年の平均なので

そこまで無理目な数字じゃない)

 

ってことになったんですが

 

 

実は弁護士相談したその晩に急展開だったの

 

 

 

 

 

その話を聞いて

ご自身も

 

 

リボ払い50万円を

旦那さんに打ち明け

そして肩代わりしてもらった

ゆうこさんのお陰です!

 

 

とご報告いただきました♡

 

 

 

 

ものすごく勇気が要ったと思う

 

恥をさらす

怒られる

責められる

なんでそんなことになったんだ!?

って問い詰められても

上手く説明できない

そんな自分がみじめで

情けなくて

消えちゃいたくなるかもしれない

 

 

 

でもね

そんな状態でも

変わらず付き合ってくれる人って

必ず周りにいるのよ

手を差し伸べてくれる人

応援してくれる人

それ面白いっすね!って

笑ってくれる人

 

必ずいる

 

 

現に私だって

ブログでここまで赤裸々に書いて

いいものか?って

一応逡巡したんだけど

 

 

この記事を読んで

救われた人がいる

感謝してくれる人がいる

 

 

 

だったら

恥ずかしいとか

みじめだとか

プライドみたいなものって

マジでいらないんだよね

 

 

 

時代の変わり目で

古い時代に何を置いていきますか?

って聞かれたら

 

プライド

計画性

思考

 

って答えるもんw

 

 

それぐらい、不必要

 

 

 

逆に必要なのは

 

風向きを読み取る肌感覚と

自分を明け渡す勇気と

命への信頼かなw

 

 

 

報告、ありがとうございました!

変わってくれる人が多くて

本当に嬉しい☺

 

 

 

これからも

みんながいい方向に変わるような

波動を出し続けていきましょう

 

 

image

 

 

 

 

この1週間

根詰めて作業したり

ご飯作ったりしたので

 

 

明日から

旅に出まーす☆

 

image

 

 

むちゃくちゃ面白そうな予定なので

またパワーアップしてきますね💙

 

 

 

では!

 

YouTube始まりました!

 

まずは自己紹介をどうぞ!

 

 

最新動画!

 

 

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで