こんばんは

 

    

このブログでは、

東大卒MBAホルダーで

龍にハマって600万円借金作った

35歳女性経営者が

私みたいな人を生まないために

「狂わないスピリチュアル」

を発信しています。

 

初めましての方は、こちらから♡

 

 

借金王の記事

間違って消しちゃった><

複製して編集してるつもりが

元の記事を編集してしまう

っていう凡ミスこれで何回目だろう…?

(皆さんもありますか?)

 

 

 

気を取り直して

 

何が起きたかというと…

 

 

 

そもそもの経緯

 

 

 

春分の日前後に

「霊妙」合宿に行く

 

image

 

 

めちゃくちゃ大事な気づきがある

ちょっと泣く

 

image

 

 

東京帰ってきて

発熱&腰痛&大量の鼻水で死ぬ

 

image

頑張っておかゆとねぎスープ作る…これしか食べられなかった

 

 

 

熱は下がり

上半身を起こしても

生活できるようになる

 

 

3月全然働かなかったせいで

資金繰りにつまる

 

 

いつも助けてくれる身内に相談する

 

 

君さ、年間2000万円ぐらい売上あるのに
借金が横ばいで終わってる
しかも資金繰りはカツカツっておかしくない?
って身内に借金の存在がバレる

 

 

 


あ、私、本当にやるべきことから

目を逸らし続けてきたよね
ってやっと気づく

 

 

今まではとりあえず

月々の返済をする&借金返済よりも

目の前の旅行とか研修とかに

お金をかけてきたため

借金自体は減らない

(といっても去年の今頃に比べると60万円ぐらいは減っていた)

 

 

一緒に、2024年度は「借金を減らす」を目標に

事業計画を策定中しよう

どうしても資金繰りに詰まる部分があれば

肩代わりしてあげる

1年でダメだったらサラリーマン戻ろう

イマココ

 

 

 

という感じです

 

 

 

感じたこと①支えてくれる人のありがたさ

 

 

こんな状況になっても

一緒に事業再建に取り組んでくれる人がいること

 

わーもーどうしよう

なんてダメな人間なんだと思っても

普通に接してくれる人がいること

 

友達は少ないし

人見知りなんだけれども

本当に困った…っていうときには

何時間も電話してくれて

一緒に考えてくれる人がいる

本当にありがたいことです

 

 

 

 

感じたこと②「ホンモノ」に近づいている

 

一連の流れのきっかけは

「霊妙」合宿に行ったこと

 

これはなんども師匠が主催する

色んな企画に参加してきて

その都度熱出したり

おえーーー無理ーーーってなる

ことあったんだけど

その中でも質が違う、格が違うレベルの

大禊!

って感じでして笑

 

 

スピリチュアルなんて

チャラチャラしたことばで

伝えられてる神や宇宙や龍や

何やらの話じゃなくて

ホンモノのことを伝えなさい

って何度も言われてきたんだけど

やっとその道に近づけるかな…という感じです

そのために徹底的に嘘なく、

そして頭使わずにどこまでやれるか?

今年が本当に勝負なんだなという感じです

(抽象的過ぎて伝わらんよね…ごめん)

 

 

 

感じたこと③だいぶ肝座ってきたなw

 

とはいえ

わちゃわちゃしてても

これは間違いなくいい方向に向かってるし

もっともっと本気でエネルギー通して

周りの人に光をお届けする

思考と感情にごちゃごちゃに溺れて

本来の自分を見失ってる人に

希望をお届けする

 

そういうことができるんじゃないか

魂が疼くといいますか笑

 

やっと本当の人生に

向かっていってるぞ!って感じるので

「死なない限り大丈夫」

ってでん!と構えてる自分もいまして

まさに「ゼロ」の自分というか

じーっとこの荒波を見つめて

何をしようか?

何を伝えようか?

何ができるか?

冷静に判断しているといいますか

 

 

この自分がちゃんと育ってたことに

今回一番感謝したかな

6年前ぐらいの自分だったら

熱!?え!?

まじ!?やばいやん!?

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ

もう死ぬ

無理

生きていけへん

 

ぐらいの大騒ぎしてたけど

今回もしんどいなー

でも火曜日には収まる

って謎に予感してて

(実際火曜日には痰と鼻水だけになってた)

 

 

だから

わちゃわちゃ騒いでいる「エゴ」の自分と

それを見つめた上で何しようかな?

どこに周波数合わせようかな?の「ゼロ」の自分

両方いて

「ゼロ」の自分が

次にやるべきことを

教えてくれているって感じです

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

んでね、

私いつでもなんでも

先取りしてしまうので笑

こういう感じの

体に来るか

お金に来るか

どっちのパターンでもいいんだけど

 

目を背けてきたこと

 

に強制的に焦点合わせられて

えらいこっちゃ!!!

ってなる日が5月には来るんですよね笑

 

 

というか

もうちょっとちゃんと説明すると

 

魂・ゼロの自分・ソース・グレートスピリット…

言い方はなんでもいいですが

自分の本質

からずれた振る舞いをしてるでしょ?

ほとんどの人が。

 

 

思考と感情と金に

がんじがらめになっていて

でもこんなのは無理

だってこれはいますぐできない

そうは言っても家族が仕事がなんとかが…

 

とか言い出すじゃん

 

 

そのズレを強制的に

ぎゅん!って戻すようなことが起きる

 

 

 

さて、それに君たち耐えられるかな?笑

(悪い笑み)

 

 

 

 

 

 

なので

いつまでもぐだぐだスマホ見て

情報に踊らされて

思考と感情勝手に使ってるだけの状態から抜けて

ちゃんと「やるべきことやる」

(※頭からではなく魂から見ての話ね)

ためのセミナーと。

 

 

 

 

週に1回のブログ記事と

月に1回のライブ配信で

自分の本質を思い出す

思考と感情とお金にまみれた

3次元から足を洗うために

集まれる場

 

 

 

を用意したんだなと。

 

 

 

 

一応計画立ててるものの

それでもやっぱりさ、

何を売り出すかは

神がかって降ろしたものしか

出せないね笑

 

 

 

セミナーは4月20日開催なので

まだまだ募集していますが、

Wavyは

弊社創立記念日4月8日に合わせて

開始したいので

締切まであと1週間です!

 

 

お見逃しなく^^

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

美しい波を生み出す場

会員制オンラインサロン

Wavy

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

動けない私の愛し方

4/20 13:00~

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

YouTube始まりました!