お久しぶりです。 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

写真をのせると言ってからはや数週間が経ちました。(笑)

なぜこんなに時間がたったかというとかくかくしかじかでして

まぁ、ようは風邪を引いていたんです。

しかも、声がでなさすぎて1週間くらい天龍源一郎でした。(笑)

それは言い過ぎと思った人!

これ本気です。天龍だったんです。

話せば話すほど聞き返される。しゃべることを諦めました。

天龍源一郎すごいなって尊敬してしまいました。

あっ、天龍源一郎がわからない人は「天龍源一郎 声」でググってください。

まぁ、そんな感じで死んでいました。

復活してから書きたいことがありすぎて何から書こうか・・・。

あっ、まずは試合の写真でしたね!

しかし、期間あきすぎてどの写真やったかきおくがあいまいですね。

ってことでここで話変えてらどうなるのかとか色々考えた結果写真のせます!!

まずは土曜日のサッカー


日曜日はフットサル


こんな感じで頑張りましたとさ。

やっと写真をのせれたので満足して寝れます。

もうこんな時間です。

あっ、寝る時間です!

では今日はこの辺でおやすみなさい。