モリコロパーク | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

試合から一週間あけた日曜日

モリコロパークへ行ってきました~(≡^∇^≡)

ココは以前は愛・地球博の会場だった所で、めちゃくちゃ広い所です。

患者さんより、子どもが遊ぶ所もいっぱいあるよ~って聞いていたので、

気になっていました

僕の住んでいる所から、高速使えば40分くらいで到着します。(*゚ー゚)ゞ

小さい子どもがいると、平日は仕事。休みは子ども。といった感じで、

ゆっくりなんか休めないですね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



駐車場より見えた景色。
観覧車が目立ちますね~(^∇^)

でもこのドームはなんだろ??
と 行ってみたら


中はこんな感じで 子どもたちが足り回ってます。( ・д・)/--=≡(((卍

子どもを連れている、家族なら 絶対ここにくるんだろうな~って所です。
入場料もそんなに高くないし、長い時間潰せますよ~
イベント(体験教室)みたいなものもありますし~


ココの施設の長~い螺旋坂を登って 展望台でパシャリ!( ̄ー☆

外に出て観覧車の方へ行きました。

なんと! モスバーガーがあったので、ココでお昼
ほかにも ちょっとココからは遠い所ですが、スガキヤもありました~




観覧車の下です
━━━(゚∀゚)━━━


もちろん 乗りません 
僕は大好きなんですが、長男があまりにも怖がりなんで、毎回観覧車は拒否されます・・

観覧車付近では ちょっとしたゲームコーナーがありました



こんなんばっかやってます。
大人からしたら つまらんですが、これも親の務めです!┐( ̄ヘ ̄)┌

観覧車から かなり歩いて 音楽が鳴っている方へ行くと、
ん~なんだろ? 


写真では解りにくいですが、レゲエのイベントでした。
テントがあったり、屋台がいっぱい出てました~(  ゚ ▽ ゚ ;)

♪親父さん飲みすぎたら駄目、飲みすぎたら家族が大変だよ♪ 

と言った言葉をレゲエ風に言ってたのが 印象的でした。
他は聞いてませんでした↓

やはり僕には合わなかったので、別会場へ( ゚-゚)

ん?変わったかっこうした人がイッパイ!


その中に仮面ライダー!( ゚Д゚)

これはと思い写真を一枚

下の子は疲れ果てて寝てます。
お兄ちゃんは少し怖がってます。

上の写真右端にいた ガイコツキャラ!(@_@)

こいつに追いかけられて長男が泣きながら逃げ回っておりました~。(´д`lll) 

本当は追いかけて来たのではなく、ガイコツの向かっていた先に更衣室があったんですね~

この会場では、フリーマーケットや風船作りや折り紙教室などイベントがいっぱいでした!


 
うちの子もアンパンマンの風船作りを体験できました!

そんなこんなで、1日中 ここにいました。(´∀`)

今度は、となりのトトロを子ども達に見せてから、来ようと思います。

じゃないと、さつきとメイの家 って言っても何が何だかわからないですからね~(^ε^)

では!(≧▽≦)