横須賀祭り | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

9月最後の日曜日に東海市の横須賀祭りへ行ってきました。(^ε^)

次男が風邪で行けなかった為、長男と2人で。

長男は屋台のみが楽しみです(^~^)

ココは花火大会とは違い、混雑はしていますが、他の人とぶつかる程度ではないので安心して歩けます。



この山車が豪華で目の前を通りすぎる時は見入ってしまいました~∑(゚Д゚)



山車をバックに長男を撮ろうとしましたが、山車を怖がってなかなか上手くいかず
これが精一杯。

写真を思い描くように撮るって難しいですね~




長男はあんまり山車に興味なしで、屋台ばっか・・・(>_<)


最近おなじみとなった、もちもちポテト!

しかし作る人が慣れていないみたいで、このポテト全部ひっついてます。。。。。。(ノ_-。)

まぁ お祭りの屋台は雰囲気を味わいに来てるんで 気にしない事ですよね~


一通り周り、金魚すくいや、屋台で定番の輪投げやらをやり尽くしたら もう帰る!

って本当に屋台ばっか!。(;°皿°)

僕も小さい頃は そうだったので親譲りですね~

次の週は太田川の大田祭りがあるみたいなので楽しみです~(^-^)/