水曜午後 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

水曜日の午後はデイサービスの利用者さんのケアが終わり次第、帰っております。(^-^)/

この日は、夜にアームレスリングの練習がある為 自宅へは戻らず日進へ直行します。

何故、一旦家に帰らないかというと 帰ってから 家を出る時に子どもたちに怒られるからです。

長男からはパパー!!どこ行くの!!行っちゃダメ!!
(`Δ´)
や次男からは号泣される等 がある為に早く出ております。

パパは仕事  ってなってます(-""-;)

でも、この空いた時間が楽しみです!

本日は8カ月ぶりに髪を切りに行こうと思います。

ずっと伸ばしていたわけでは ないですよ!

自分で透き挟みで切っていました。

なので、髪の毛の量がバラバラで もう自分では駄目だと思い プロの所へ行く事にしました。

僕が行く所は やはりここでしょ!


1000円カットです。( ̄▽+ ̄*)

安くて、早くて、プロがやってくれるので、コストパフォーマンスに時間も節約できます。

最高です!( ̄▽+ ̄*)

10年以上、カットに1000円以上かけた事はありません。

それにしても、夏休みで子どもを連れてきている親が多いなぁ~

お母さんが後ろにいて、小中学生が切ってもらっております。

お母さんは、1000円カットはしないで 美容室かな~?ヘ(゚∀゚*)ノ

なんて思いボーっと待ってました(-。-;)


出番が着て全体を2センチ、あと多めに透いて下さい!

と言ったら、めっちゃ短くなりました! 以前も同じように要求した時はカットしたことに気付かれなかったんですが、今回は誰もが気付くくらい短くなりました!(°д°;)

まぁ夏だからイッカ!(^▽^;)

あまり良い顔じゃないんで。、ビフォーアフターの写真は撮ってませんが、いつかポつっと写真載せます。

ブログ長くなったんで、練習までの空いた時間は次にしまーす。(^_^;)