炎天下 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

今日は炎天下のなかサッカーな試合でした。

今日は今日は今日だけは訳あって絶対に勝たないといけない相手で全員がいつもより気合いはいってました。

試合は自分のチームが再三のチャンスをものにできず時間は刻一刻と過ぎていきました。

そんななか、後半最大のチャンス到来。

ゴールから25mでのフリーキック。

キッカーはもちろん俺!(古田の代打、俺。パクリではありません)

今日再三のチャンスをはずしたのも俺!(笑)

ここはという場面。

蹴ったボールは壁の頭を越えてゴール左隅に吸い込まれました。

今日の試合

1ー0で勝ちました。

ただ、今日伝えたかったのは

今日が本気でぶっ倒れそうなほど暑かった~ということでした!



炎天下の逆光ですが

試合後の汗と泥まみれですが

半分はover30歳ですが

まだまだ青春のようないい顔で頑張った日曜日でした。