塩釜口 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

この接骨院+デイサービスを開く前の前職では、名古屋市天白区の塩釜口で働いておりました。o(^▽^)o

塩釜口までは、だいたい25キロくらいの距離がありましたが、そこで4年間お世話になりました。

塩釜口では、名城大学のすぐ側で居酒屋やラーメン屋、大盛りの店など学生受けするようなお店が多く、昼食に出かけることが楽しみでした~(-^□^-)

やはり、お店の入れ替わりが激しく、人気のない店はスグに潰れてましたね~(T_T)

家賃も高い、競争も激しい、学生が利用するからあまり高い価格設定ができない 等のことから

このあたりで飲食業をするのは難しいようですね(>_<)

人気の店でも、ギリギリの価格設定(ようは安くて量も多い所)にしすぎて潰れてる店もありました。

そこで、名城大学の門のスグ下にあるお店が 昼だといっつも行列が出来てるラーメン屋がありました。

そこの店主は接骨院の患者さんだった事もあり、よーく昼食を食べに行ってました。


最近その味が恋しくなり、いつか行こう!と思っておりましたが、なかなか行けず 

半年ほど経ち ようやく行くことが出来ました。

秀吉家って所なんですが、
やはり美味しい!!\(゜□゜)/



メニューも増えており、安くてボリュームもあり 変わらない味で懐かしかったです~

ちょっと、おなかいっぱいになり過ぎて、アームレスリングの練習中苦しかったですが、

奥歯に引っかかった、気持ちがとれてスッキリしました~

また時間が作れたら来る事にしまーす。≧(´▽`)≦

学生街で生き残っているお店は、当たりが多いんで そういう所を調べて行ってみるのも良いですね~

ではでは!(^-^)/