「オンライン ライフオーガナイザー2級講座(前半)」を開催しました☆ | オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

オンラインで片づけを学ぶ!ココロも空間もファッションも片づかない女性のための快適ワードローブと空間作り 谷川亜希子のブログ

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性のための快適な空間作り、働く女性、整理収納、ライフオーガナイザー、ワードローブ、カラーセラピー、ADVANCEカラーセラピー、数秘&カラー、大阪、片付け
                

ワードローブオーガナイザーの 谷川亜希子です。

 

 

ココロも空間もファッションも、ごちゃごちゃして片づかない女性に、

自分スタイルで、エレガントで上質な運気が上がる暮らしに

なるよう、サポートしています。

 

 

3連休の初日、こちらを開催しました。

8月8日、一粒万倍日の吉日!

 

 

「オンライン 

    ライフオーガナイザー2級講座 前半」

 

 

   

        

 

2回に分けての前半、お休みの中ご参加いただきました。

暑くてもお家に居ながら、便利ですよね。

「前から受けたかったんです。」といい機会になって良かったです!

 

 

今回は、皆さん「入門講座」を受講されていたので、

ライフオーガナイズの基本的なことはバッチリ☆

 

 

「もっと学びたい!」という想いで受講されたのは

嬉しいですね♪

 

 

ワークも自分を知る上で、気づきが多いのですが、

アクティブにお話いただいて、楽しく進みました。

 

 

利き脳 も、「こんなことあるなあ!」と、大きく頷いて下さったり、

「だからこういう風にしたかったんだなあ。」と納得したり。

 

 

普段の行動を思い浮かべると、発見ありですね。

 

 

本日は、お疲れさまでした!

明日の後半に続きます~。

 

 

 

~募集中

「ライフオーガナイザー講座」

 ・オンライン 

  「入門講座」 ~全1回 

   8/19(水) 残3  8/29(土)   10:00~13:00

   9/3(木)・9(水)   

    *詳細・お申込みはこちらから

  「2級講座」

   8/18(火)&25(火) 10:00~13:00 

   9/1(火)&8(火) 5(土)&6(日)  

   8/22(土)堺筋本町

    *詳細・お申込みはこちらから