~またまたWetherspoonで朝食 イングリッシュブレックファストを堪能~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

ロンドン滞在中に一回はイングリッシュブレックファストを食べようと思っていました。

 

パディントン駅の近くで探してみると…やはり高いですね…

 

そこで!!!!我らの味方Wetherspoonの登場です!!!

二日連続Wetherspoonにお世話になりました笑

 

今回は奮発してLarge breakfastとFREE REFILLSを注文してしまいました。

残念ながら、先日注文したbreakfast muffin dea以外にはFREE REFILLSがついていないので別で注文する必要があります。




 

前日の朝ごはん↓

 

 

合計で£10(約2,000円※2024年5月時点)ぐらいでした。

コーヒーを飲みながらお腹いっぱい朝ごはんを食べられてとても幸せでした🍀

 

FREE REFILLSについては↓を見ていただけると嬉しいです

 

 

これだけ食べたので、夕方頃までお腹が空きませんでした。

昼食分も食べたと思えば安いですね!笑