~ロンドンのWetherspoonで朝ごはん~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

ホテル選びに失敗し、一刻も早く出かけたかったので7時にホテルを飛び出しました。

 

 

 

一旦心を落ち着けようとハイドパークへ

 

きれいでした。

 

お腹が空いてきてしまったので、朝ごはんを食べよう。

ロンドンに来ていても大好きWetherspoonで笑

 

breakfast muffin dealのbreakfast muffinを注文しました。

£5ぐらいでした。

(店舗によって結構値段が違います!中心地だと割高です…)

マフィンにベーコン・ソーセージ・目玉焼き・チーズが乗っています。

私はハッシュドポテトを追加でトッピングしてしまいました笑

朝マックのようなメニューです!

 

なんとこちらには、コーヒーや紅茶飲み放題のドリンクバー(FREE REFILLS)が付いています!!!

↓こちらで紹介しているので、見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

朝から美味しいものを食べると元気が出ますね!

ホテルのことは夜まで忘れて、今日も一日楽しもう!笑