~覚悟して挑めBorough Market(バラ・マーケット)~ | オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードのんびり滞在記

オックスフォードでのんびり過ごしております。
自由気ままに日々の出来事を発信していきます。

ロンドン観光を計画する際、Borough Market(バラ・マーケット)は必ず候補に挙がりますよね!

 

私も行ってきました!

木曜日の14時頃に訪れたところ…

大!混!雑!

 

行きたい方向に行けず、まっすぐ歩けないほどの大混雑でした。

座れるスペースも空いているはずがなく、人で埋め尽くされていました。

 

お昼ご飯を食べていなかったのでなにか食べよう~という生半可な気持ちで訪れてしまいましたが、あまりの大混雑で諦めました笑

 

とっても良い匂いがしていたので、もっとゆっくり見たかったのですが退散です。

行った時間が悪かったのでしょうか😭

 

次訪れることがあれば、覚悟して挑みたいと思います💪