夕焼け空、キレイでした。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

夕方のぱんだのお散歩time。

 

日が暮れるのがだいぶ早くなりました。

 

この空の色大好き。

 

刻一刻と変わって行く空の色。

 

今日のぱんだはものすごーーーくひとりで

 

お散歩楽しんでるので

 

かーちゃんは空を楽しむ。

 

日に日に巨大化して来てるマイケル。

 

会う人会う人に言われ(笑)

 

『やっぱり、気のせいちゃうかったかー』

 

とほんの少しご飯の量を減らしてみる( *´艸`)

 

成果は出るのか!!??

 

海でのお仕事が終わり

 

お店に戻るとお気に入りのベッドで

 

大好きなタオルに囲まれてお昼寝♡

 

今日も頑張ったね~

 

海なかなかに濁ってる時

 

そこそこの人数で潜ると

 

終わってからどーっと疲れが(笑)

 

ビール飲んで早々に寝よー(*´Д`)