寝相。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

静かやなーと思ったら

 

昼寝してるのはいいんやけど

 

まるで行き倒れた人風。

 

にゃんことはこんな風に寝るものなのか(笑)

 

ぱんだはいつもタオルを枕にねんね。

 

ちょっとベッドからはみ出てるとこが

 

めっちゃ可愛い( *´艸`)

 

構って欲しいマイケルが

 

ニャーニャ-言うからぱんだが目を覚ます。

 

この2ショットめっちゃ可愛い。。。

 

マイケルは全然ちゃう方見てるけどね。

 

自由過ぎるマイケルと

 

マイペースなぱんだとの毎日。