それぞれのお昼寝時間。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

ブロックを肘置きにして

 

お昼寝なさっていたマイケルさん。

 

近寄り座って写真撮ろうとすると

 

スリスリしに来るから写真が撮れない(笑)

 

動く直前の1ショット!!

 

 

ぱんだの寝床、昨日模様替え。

 

まだ暑いかなーと思ったけど

 

ここで1日ゴロゴロ( *´艸`)

 

シャッター音が気になるらしく目が半開き(笑)

 

この後、大欠伸をして二度寝した

 

ぱんだサンなのデシタ。。。

 

うらやましーーーっ(*´Д`)