今日のぱんだとマイケル。 | SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

SLOW LIFEに憧れる わんこと過ごす毎日。

老犬ぱんだとの田舎暮らし。
地域猫のマイケルも加わり、賑やかな毎日。
人生の後半戦、穏やかに過ごしたいと願う日々(笑)

すまし顔でお休憩中のぱんだ。

 

毎日恒例だけど何とも言えず可愛い♡

 

朝は青空が広がってた海部だけど

 

夕方から雨がパラパラ。

 

ムシムシする日がまだ続き

 

本格的な秋が来るのは来週かなー

 

こないだ見つけたちびぱんの写真。

 

めっちゃワンパクで困ってた頃(笑)

 

今日も変わらず『ごはーん、ごはーん』

 

と鳴くにゃんこ。

 

マイケルちゃん返上してゴハンちゃんと

 

改名したいくらい食いしん坊。

 

このコはとっても頭の良いコで

 

車の音で誰が来たのかわかってるっぽい。

 

まーゴハンねだりに来るだけなんだけど。

 

食に対する情熱がハンパないマイケルさんでした。