リポート(4/4)快足AC☆スマイルランニングで健康&幸福づくり☆ | Running Support Station 快足ACのブログ

Running Support Station 快足ACのブログ

<Smileランニング~道のり>
①ランニング教室(初心者歓迎)=できる自信&感動をお届け
②シューズ.ウエア.サポート用品 =お客さま目線でお届け
③シャワールーム.談話リラックス空間あり 
④「プラス思考のなり方」教室 =快&スッキリ感をお届け

スマイルランニング

笑顔が(スマイル)

長く続く(ランニング)

http://kaisoku555.com/smilerunning.html

 

4月4日

『 スマイルランニング ♡ 全会場リポート 』

新年度の初のスマイルランニングがスタートしました!

当初の雨予報も なんとか曇り空にとどまった幸運にも恵まれ、コロナ禍ながらも5会場のべ47名 ご来訪いただきました。感謝 申し上げます。

 

「人とつながり ポジティブに♡」

新しい気づき、発見、数々の学び

健康、身体健康(先取り)、社会的にも健康‥

健康つながっています。

 

<柿田公園> 井上将晃

9名 あいにくの曇り空、なんとか雨降らず 新年度を迎えることができました。

参加者の皆さんと桜舞い散る中気持ちよく走ることができました  ありがとうございました。次回以降も引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

<大池公園> 都築欽子

9名 本日は9名(スタッフ3 名)+宣伝部長ルル君 でした。

お花見をしながらストレッチ、やってみよう体操、ドリル。桜の花びら 舞い散る中をjog、マイペース ランニング。クールダウン、お楽しみジャンケンの後 色紙に皆さんの今年度目標を書いていただきました!

 

 

 

 

<三河安城> 小野直人

4名。曇りで、風も弱く、寒くない、良いコンディション。花びら落とさず顔晴る桜の木が沢山のツインパーク。足の具合が思わしくない人もいて、トーク多め、ランもみんなで ゆっくりペースを楽しみました。

小ネタコーナーでは、先日(3/20)に西尾市で行われた(来年3/6開催の)第1回西尾マラソン大会のプレ記念講演(川内優輝氏)を聞いてきたので、その内容を紹介させていただきました!当(川内)選手は、話も上手く 分かりやすく、超カッコ良かったですよ!

 

 

<堀内公園> 吉田裕之

18名。岡崎市本宿町方面から遠来いただいた親子もいらっしゃいました。

5歳~65歳まで 夢の協演 18名、うち( 高校生と母親) 二組も含め4組の親子…嬉しく思います。。

「やってみよう 」リズム体操 他数多くのアクティブstretch、園内周回コースで 30分有酸素運動、芝生広場の坂道発進 ×2、お楽しみじゃんけん 大会

ポジティブな空気が広がりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部【 荒曽根公園 】吉田裕之

7名。開始時も 雨もなんとか持ち またまたラッキー

雨が降らないうちに効率的に早めの進行を心がけ→jog、速めペース走、駅伝ゲームまでスムーズに…

終礼では おのチャンから (先日の) 第1回西尾マラソン大会に向けた「川内優輝氏 特別講演」リポートと おのチャン自身の初サブ3(つい先日の大井川) 達成リポートあり。とても興味深く聞かせていただきました。最後まで雨降らず 感謝です。

 

 

 

 

 

◎こんな人も参加しています

・学校のマラソン大会で上位になりたい

・コロナ太りをなんとかしたい

・運動不足を解消したい

・居場所を見つけたい

・新しい人とつながりたい

・効果的なトレーニングを学びたい

次回は 令和3年4月18日

第1部=会場、第2部=1(荒曽根)会場。

運動不足解消、笑顔いっぱい~元気アップ‥

各会場で 楽しみましょう♪

-----------------------------------------------

ウォーキング目的の方も大歓迎

快足AC

スマイルランニング

kaisoku555.com/smilerunning.html

 

-------------------------------------------------

☆人生100年 時代☆

これからは競争でなく

協奏(キョウソウ)=周囲の人たちと協力 協同しながら健幸ハーモニーを奏でる時代

By 快足AC

------------------------------------------------

快足AC/お問合せ

http://kaisoku555.com/standard/contact.html

---------------------------------------------

◆美と健康を貴方へ

フィットネスサポートS【快足AC】

営業11~19時/水曜のみ11~18:30

火曜定休日

愛知県安城市新田町小山西68-1 小山ビルA棟

代表 吉田 裕之

℡0566-71-1881/fax0566-71-1882

HP http://kaisoku555.com/hydrogen.html