引き寄せ会社社長-241日目(マイナス感情は、味わって手放す) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-------------------------------------------

今日は一日、自宅でゆっくり静養しています。美味しいものをたくさん食べて、身体を休めて、明日から全力で人生を楽しんで行きます!

それでは、今日の日記です。


今日のテーマは「
マイナス感情は味わって手放す」です。


最近ブログを書いていると、すぐに宇宙さんからの「お試し」がやってきます。自分が書いていることに対して、実際にできているのかどうかの確認のような事象がおこってきます。

先日も「人物判断をせずに可能性を広げる」と書いたところ、その後直ぐに「お試し」がやってきました。

この「お試し」をクリアーすると、本当の意味で「思考の癖」が一つ外れたような感じがするので、私からすると「Wellcome!」なのですが、昨晩は結構厳しい「お試し」がやってきました。


一昨日のブログに「どんなに苦しい状況でも、人生の主導権は明け渡さない」と書いたところ、久しぶりに物凄く大きな恐怖感に襲われました。

深夜3時頃にふと目が覚めてみると「お金が全くなくなる恐怖」に襲われました。「今月は本当にお金が無く、入金も無く、このままでは家賃どころか食費にも困ってしまう」というような、大きな恐怖が襲ってきました。

ここ最近は、別に月の半ばにお金がなくても、結果的にいつも「何とかなる」が実現されているので、お金が無いことに全く恐怖感を感じることはなかったのですが、昨晩は本当に久しぶりに身体が震えるほどの恐怖感を味わいました。

ところが一方で、このタイミングでこの恐怖感は「もしかしてお試し?」という客観的な感覚を持つことができましたので、ここは「味わって手放す」を実践してみようと思いました。


私は、日常的なマイナス感情は、EFT-タッピングを参考にした「自己流のタッピング」で手放しています。セットアップフレーズをあげて、頭頂部から顔面、上半身、手の指という形でリズミカルにタッピングをしていくと、マイナスのエネルギーが流れていくような感覚があり、感情がフラットな状態に戻っていきます。

しかしながら、昨晩は隣に妻が寝ていることもあって、真夜中にいきなりブツブツ唱えながら頭のあちこちを叩いているのも不審がられると思って、「ザ・マネーゲームから脱出する法」で読んだ「味わって手放す」を実践してみました。

1


私流に若干言葉を変えていますが、「味わって手放す」流れは以下の6ステップになります。
1)不快なエネルギーに全身を浸す
2)不快なエネルギーを残さず感じる
3)不快のピークに達したら真実を伝える
 ⇒「私はこの不快感を創っている力であり、完全な作り物である。これは私の意識の創造物に過ぎない」
4)自分の力を取り戻す
 ⇒「私は力を取り戻す。力が戻ってくるのを感じる。」
5)無限のエネルギーを感じる
6)自分と創造物に感謝をする
 ⇒今回の創造物は「恐怖感」。

まずは、布団の中で、お金が無くなる恐怖感に浸りました。身体が小刻みに震えるほどの恐怖感でした。そして恐怖感がピークに達してきたときに、「私は創造主である。この恐怖感は私自身が作り出した偽物である。全くの偽物である。」と宣言をした上で、「私にどんどんと力が戻ってくる。力がみなぎってきた。」と唱えて、自分自身の大きなエネルギーを感じて、最後に「偉大なる自分自身と、この「恐怖感」に心より感謝します。」で締めくくりました。

すると、す~っと「恐怖感」が去って行って、そのあとは大きな安堵感に包まれながら朝まで熟睡をすることができました。

久しぶりに怖かったですが、何とかなりました。

これからもマイナスのエネルギーにフタをすることなく、しっかりと味わった上で、しっかりと手放していこうと思います。


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

-------------------------------------------

【昨日の出来事】


・各地へお礼のご連絡
 ⇒完了

・ご紹介面談
 ⇒おっぺけぺーな方でした!

・メールマガジンの配信
 ⇒配信しました。

・来週のスケジュール調整
 ⇒基調講演

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・自宅静養

-------------------------------------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
マイナス感情は味わって手放す」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね