引き寄せ会社社長-239日目(自分の人生は自分で創造すると「決める」) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目
「半年間の取り組みの振り返り」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-184日目
「4ケタ万円の引き寄せ」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-227日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。


コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-------------------------------------------

だんだんと寒い日が多くなってきましたね。今朝は、ホット紅茶でホッとしてます。。。

それでは、今日の日記です。


今日のテーマは「
自分の人生は自分で創造すると「決める」」です。


引き寄せの法則に取り組んで行く中で、ぐいぐいと前に進んで成果が出ている方と、いったりきたりなかなか成果がでていない人がいるように思います。

そもそも自己肯定感が高い方や、「思考の癖」が少ない方が、毎日良い気分でいる結果として、楽々と自分にとって良い状況を引き寄せていると思われますが、実はそれだけではなく、やはり成果を出している人は「自分の人生は自分で創造すると決めている」ような気がしています。

なかなか成果が出ない人は、「引き寄せの法則が上手くいったらいいな!」とか「自分にもラッキーが訪れないかな!」というような感じで、少し「運まかせ」というか、他力本願というか、良い意味での「覚悟」が無いように感じられます。

書籍を出版している方も、たくさんのセミナーを開催している人も、カリスマ職人といわれる方も、みなさん「自分の人生は自分で創造する」と覚悟を決めて、一生懸命自分の心の声を聴いていって、毎日良い気分でいることを徹底していった先に、本当の意味での引き寄せの法則が発動されていったような気がしています。


私自身も振り返ってみると、最初の頃は「負債がなくなればいいな~」というどちらかというと「うまくいったらラッキー」というくらいの感覚で引き寄せの法則に取り組んでいました。

最初の頃は、うまくいったりいかなかったり、一喜一憂しながらの取り組みでした。

しかしながら、引き寄せ日記-115日目(引き寄せの法則を諦めない)に書きました通り、7月にわが社は存続の危機というほどの大変な状況になりました。

私はその時に「覚悟」を決めました。「どんなに苦しい状況でも、人生の主導権は明け渡さない」と決めました。

そして徹底的に良い気分でいる思考を選択し続けていった結果、びっくりするような事の連続で、完璧な月末をを迎えることができました。
引き寄せ日記-135日目(良い気分で一発必中!)


その後も会社の業績には凸凹もありますが、ここまではうまく回ってきていますし、先月末も宇宙さんからのミラクルを受け取ることができました。
引き寄せ日記-227日目(宇宙さんのミラクル采配)


手法の前に思いあり!


今、引き寄せの法則があまりうまくいっていないと思っている方がいらっしゃいましたら、「自分の人生は自分で創造すると決める」ことから再スタートしてみてはいかがでしょうか?

きっと人生がスムーズに流れ出してくると思います。

どなたかのご参考になれば嬉しいです!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

-------------------------------------------

【昨日の出来事】


・継続面談
 ⇒うまくいきました。

・瞑想
 ⇒15分
 
・資料作成
 ⇒終了

・HP修正
 ⇒修正しました。

--------------------------
-----------------

【今日の予定】


・瞑想

・スポーツジム

・業界の会合

-------------------------------------------

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
自分の人生は自分で創造すると「決める」」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね