引き寄せ会社社長-184日目(半年間を振り返ります) | 引き寄せ 会社社長のブログ

引き寄せ 会社社長のブログ

多額の負債を抱える会社社長が、「引き寄せの法則」に則って企業経営をして、豊かな人生を送るまでの日記

こんにちは。引き寄せ 会社社長です。

ご訪問有難うございます!

引き寄せの法則で会社を復活」させるまでの日記を綴っています。

第1日目はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-1日目
「UFOを見た日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-11日目
「時空がゆがんだ日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-16日目
「契約を引き寄せた日」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-27日目
「典型的な引き寄せの月」はこちら
 → 
引き寄せ会社社長-128日目

実際に、引き寄せの法則を会社経営に活用してみて、うまくいった点、うまくいかなかった点を共有させていただきます。
お互いに成長スピードが加速されれば幸いです。

「コメント」と「メッセージ」有難うございます。とっても励みになります!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね
-------------------------------------------

明日からシルバーウィークですね。我が家は、家族三人で精密採点カラオケ対決です!息子に勝つまでは、毎日でも何時間でも歌い続けます!


それでは、今日の日記です。


今日のテーマは「
半年間を振り返ります」です。


このブログを書き始めたのが2015年3月19日ですので、今日でちょうど半年になります。

最初の頃の記事を見ていると、引き寄せの法則におっかなびっくり取り組んでいる様子がにじみ出ていて、われながら面白く読ませてもらいました。


さてこの半年の振り返りですが、まずは会社の状況としては、引き寄せ前と引き寄せ後では、負債が減るペースが若干早くなってきていますので、取り組みのベクトルはあっていたのだと思います。

あとは、もう少し丁寧に引き寄せの法則に取り組んでいって、負債を減らすペースを速めたいと思います。

ただ半年前のお取引先企業さまは、だいぶ入れ替わりました。以前自分の心にフタをしてお付き合いをしていた企業さまは跡形もなくお取引が無くなりました。

一方で現在お取引きを頂いている企業さまは、本当に気持ちよくお付き合いができていますので、これも引き寄せの法則の大きな成果だと思います。

それから時間的にも余裕ができてきました。以前は、週に2・3回は終電近くまでお仕事や会食があったのですが、最近は早い時間に帰宅するのが通常になりましたし、会食でもそんなに遅い時間になることはなくなりました。

引き続き、引き寄せの法則を会社経営に活用していって、毎日楽しく仕事をしながら、早々に負債を無くしていきたいと思います!


家族面でもだいぶ成果があったと思います。

以前は自分自身の「思考の癖」から、突然怒ってみたりイライラをぶつけてみたりしていましたが、いまではだいぶ減ってきたように思います。

またケンカになったとしても、今までとは違った方法での仲直りも覚えました。これは大きな収穫だと思います。


個人的な振り返りとしては、引き寄せの法則のお茶会を3回開催させて頂いたのが大きなトピックスです。

毎回ご参加頂く方々がとても個性的な方々で、また必ず各回とも不思議な体験をしている方がいらっしゃってとても盛り上がりました。

これからも、自分自身の引き寄せライフを加速させてもらう意味で、継続してお茶会に取り組んでいきたいと思います。


いずれにしてもこの半年間の取り組みは、自分にとっては大きな財産になりました。

それまでは人生を消極的に淡々と受け入れていくしかないと思っていましたが、引き寄せの法則に取り組んで行って、自分の力で自分の人生を創造していく方法について、少しずつ自分自身に落とし込むことができてきて、少しずつ成果が出てきました。

これからも継続的に引き寄せの法則に取り組んで行こうと思います。


最後になりましたが、いつも私のブログを読んで頂いている皆様、本当に有難うございます。皆様の引き寄せ活動に少しでもご参考になれば嬉しいです!

それから、いいね!やコメントを頂いた方々にも御礼申し上げます。このブログを継続する励みになっています!有難うございます。

それからお茶会で直接お会い頂いた方々私から押しかけていったはむさん」にも、心より御礼申しげます。わが社が復活をした際には、皆さんをご招待してパーティをしたいと思っています!


みなさま、これからもよろしくお願いします!


今日も、最後までお読み頂きまして、有難うございました。

-------------------------------------------

【昨日の出来事】

・プレスリリース作成
 ⇒作成しました。

・税理士さんと打ち合わせ
 ⇒打ち合わせしました。

・瞑想
 ⇒15分

・HP修正
 ⇒修正しました。

--------------------------
-----------------

【今日の予定】

・スケジュール調整

・映画「TED-2」

・瞑想

・イベント進捗管理

今日も一日、「100%宇宙を信頼して」、「
良い気分でいる思考を選択」して、「良い人生」を引き寄せます!!!

--------------------------
---------------------
今日もみなさまの一日が、素晴らしい日でありますように!
-----------------------------------------------

今日のテーマは「
半年間を振り返ります」でした。

最後までお読みいただき、有難うございました!

ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも、ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アメクリップ

読者登録お願いします!
ダウンダウンダウン
読者登録してね