帝王BRO!様のぼやき -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

6/20ワイン会in六本木

帝王BRO!様のぼやき


六本木で今度うちが輸入するスペインワインでワイン会やってみた




CAVAを2種類・白&ロゼ各1種類・赤5種類の合計9種類を飲んでもらった




白とロゼは付き合いで買ったやつなので輸入予定は無いけどw




赤ワインとCAVAは楽しんでもらえたみたいで良かった=*^-^*=にこっ♪




誕生日のお祝いで予約されてた女性3名のグループにCAVAを1本プレゼントしたら喜んでくれたd(>_< )Good!!




ワイン会の後はスタッフと仲間引き連れてケントスに行って打ち上げ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




やっぱ50’sロックは盛り上がれて楽しかったわ!




その後はよせば良いのに地元に帰って朝まで飲んで7時過ぎに帰宅><




一日グダグダで寝たり起きたり飯食ってまた寝たり....起きたら真夜中><




さてと、今日からまた気合で仕事しなくちゃ















めんどくせぇー><



かなりの勢いでめんどくせー!




貸し渋りするならセーフティーネットとかっていらねーべ!




しかも銀行サイドでの理由って....




いくら自分のところの子会社の不動産業で五百数十億の負債抱えたからって他の会社には関係ねーべ!><




信用して時間損した気分だし....(ノ_-;)ハア…



政府政策ってどっかしら片手落ちでダメだな...._| ̄|〇




夜明け?

帝王BRO!様のぼやき



貴方は朝焼け派?



それとも夕焼け派?



ん~....



そんな事聞かれてもなぁ....^^;



「どちらかと言うと朝焼けの方が好きだな」としか言えん><



理由も要るんかーーーー!/(-_-)\ コマッタァ・・・



朝焼けと言うより朝焼けに成る前の微妙な空の色が好きなんだよね



地上の色と空の色の間に薄っすら出来る紫・オレンジ・黄色・白みたいな色の層が好きだ



って、俺に心理テストでもしてるんか?



前向きな人なんですね....ってヾ(--;)ぉぃぉぃ



それだけ????



心理テストならちゃんと答え教えろーーーーー!!!!



すげ~中途半端でかなり微妙な感じで何が言いたいのかわからんやつだ...(ノ_-;)ハア…




ワインとCAVAが届いたぁ~♪

帝王BRO!様のぼやき

スペインから別送で送ったワインとCAVAが今日やっと到着!





○通のバルセロナで担当が言った送料と日本で到着の連絡受けた送料が3倍も違い昨日の夕方に大激怒してやったらバルセロナの担当者から連絡が着て「説明不足ですみません。 今回だけ額面通りで引き取ってもらえませんか?」





って、ドアホ-がぁーーーー!!!





どこの間抜けがワインとCAVA合計210本を送料+関税=40万で引き受けるんじゃぁーーーーー!!!!と、大激怒PART2><




ついにバルセロナの支店長から電話着て「申し訳ありません。 当方の手違いで見積書もお渡しせずにこのような事態に成った事お詫び致します。 送料13万4150円+関税だけお支払いください。 私から成田空港支店に連絡しておきます。」





( ̄^ ̄)ウム 当然じゃボケー! と、言いたいところを堪えて 「頼んます」と一言で引き下がったあちきは大人ジャンだった(T▽T)アハハ!





したらば何やら電話の向こうでコソコソ聞こえるじゃないかぁー!





なななな、なんとぉー!




後4箱(24本)バルセロナに置き去りだっつうじゃないかぁーーーーー!!!!




\(*`∧´)/ ムッキー!!




またまた頭きちゃったら再度支店長平謝りで送料はバルセロナ店もちで大至急送りますから勘弁してくれと...(ノ_-;)ハア…




結局金曜日の朝までに到着するように必ず手配しますと言うのでイライラしながらもまた堪えた...._| ̄|〇







でもこれで土曜日の夕方からやるワイン会になんとか間に合う(T^T)....







引越ししますた


ブロガーからアメブロに




お引越し致しますた^^
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5