帝王BRO!様のぼやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コルテオ





コルテオ東京公演に昨日行ってきた




動物を使わないサーカスで間違いない!




SS席13,000円って高いなぁ...




って、木下大サーカスなどから比べれば2倍?の値段だけど13,000円も納得出来るパフォーマンスでした




詳しい事はまだ見て無い人がいると悪いから書きませんが(書くのがめんどくさいだけだってか?w)




値段うんぬんより一度はあのパフォーマンスを見る事お勧めします^^




正直綱渡りのパフォーマンスの時寝不足が祟って居眠りしたのは内緒です^^;




ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ボジョレヌーボ


帝王BRO!様のぼやき





流行に?一応のってみたw



会社でJとTと俺の3人で試飲してみた



確かに今年のブドウの出来は良いようです



でも、結局ペラペラの飲み物では満足できずに....



CHATEAU L’HERMITAGE 1998年をあけちゃいました~♪www



っつうか、あける気満々で3時間前に栓抜いてあったんだけどね(≧m≦)ぷっ!




エルミタージュはやっぱおりこうな「おフランス」ワインでした







帝王BRO!様のぼやき

沈没....(ノ_-;)ハア…






昨日マイミクで飲み仲間のらこちゃんの知り合い主催のパーティー(赤坂)にマイミクのU・M・Dと行って別注でワイン3本あけたw




ワイン飲みながららこちゃんに首肩をヒーリングしてもらってカッチカチの首肩にタマラパワー注入してもらった




最初はほんのり暖かい感じだった




そしてパーティー終了後Dと地元に帰って朝まで飲むぞ!って気合入れて戻ったら





あれれ????





地元で飲みだして1時間くらい経ったら.....






なななな なんと!






超お眠モード突入しちまったじゃないか!






最初はなぜかわからなかったけどよくよく考えてみるとヒーリングしてもらってた事すっかり忘れてました~~~!!!!><;




と、言うわけで2時くらいにあえなく帰宅&沈没でしたw





タマラヒーリング恐るべし{{ (>_<) }}ブルブル






10/17(土) BBQ





土曜日BBQに参加された皆様お疲れ様でした^^




余る位で良いやと準備した食材すべて綺麗になくなりました^^;




会社の福利厚生の名を借りての高級食材BBQ(≧m≦)ぷっ!




そうじゃなきゃ間違いなく大人1,000円・子供500円(小学生以下無料)じゃ出来ない業ですたwww




結局20人以上の方に参加頂いて12時~20時くらいまで飲んでました~♪(≧m≦)ぷっ!





その後残った数名で新百合ヶ丘のカラオケボックスへ行きアホみたいに4時間も...





BUT!あちきは1時間くらい寝てましたー!(T▽T)アハハ!





まぁ~めちゃめちゃ楽しいBBQでした(⌒-⌒)ニコニコ...





クソ寒くなる前にまたBBQやりて~なぁ~♪






ちなみに食材は:

和牛霜降りカルビ 1kg
和牛霜降りサーロインステーキ 1kg
ローストビーフ用ブロック肉2kg(丸ごと焼いたw)
地鶏もも肉1kg
マツタケ2箱
なんつやら唐辛子?w
アスパラガス
なす
生しいたけ
にんにく
etc...




帝王BRO!様のぼやき









帝王BRO!様のぼやき









帝王BRO!様のぼやき

似てる(笑)






なんかヤンキー兄弟って感じ?(笑)

ブーシュカ(笑)






エリザベスさんが遊びに来てくれたにひひ



って、なんでこんなんブログにアップしてんだろう俺...

またまたDUOが....(ノ_-;)ハア…

帝王BRO!様のぼやき




俺は顔とガタイに似合わない1mmタバコを吸っているのだが...





ただでさえピンクと水色で恥ずかしいのにこんなカラフルにしやがって!!!!





期間限定とは言えかなり恥ずかしいじゃん...._| ̄|〇





頼む....





フィリップモリス社さんあまり変な事しないでください(T^T)....





月曜日に飲んだワイン

帝王BRO!様のぼやき 帝王BRO!様のぼやき




LLICORELLA 2007

PRIORAT

甘味のと酸味のバランスがとても良かったです

がっちり冷やして飲んだら(≧∇≦)ъ ナイス!




LE PETIT MOUTON DE MOUTON ROTHSHILD 2005

PAUILLAC

言わずと知れたシャトームートン・ロートシルトのセカンドワインです

たまたま安く買えたので3本買ったうちの一本あけて飲んでみたところかなりウマァー!なワインでした

さすが5大シャトーの醸造家さん達が作っただけの事はあるって感じでした^^

本物のムートンは高くて庶民なあちきには手が出なくてもこれなら買えるってんで買ってみたワインです

後の2本は5年くらい寝かせてから飲んでみよぉ~♪

って、その頃にはあちきがこの世に居なかったりなんかして><

|出口| λ............トボトボ



 

週末




土曜日はなんとなくカムイ外伝観てきたw




なんかちょっと半端だったような気がして...




(◎_◎) ン?




そう言えば漫画自体も終わり方が半端だったっけ?(≧m≦)ぷっ!





俺の子供の頃の漫画だから記憶が....^^;




んで、その後結局飲みに行って夜な夜なご帰宅...




日曜日は朝から気合の入った一日だったw




朝9時半川崎出発山中湖到着11時




渡辺うどんで久しぶりの肉玉つけ冷やしうどん大を食ってダッシュで富士Qへ




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




絶叫マシーン全部2時間待ち....




横入り券も完売....(T^T)




しゃーねーから一回だけ空いてたトンデミーナ乗ってダッシュで新宿へ!




2時半に新宿到着して第1回ビリボー全国大会を見学!




なんと!




飲食代がビリボー協会持ちで無料だった(⌒-⌒)ニコニコ...




知人2名参加してたんだけど残念ながら1名は予選敗退でもう1名はベスト8...




非常に残念><;




優勝者は広島のビリボープレイヤーの方でしたパチパチ....




5時半頃新宿を後にして地元川崎へ戻ってホルモン屋へ行って一杯飲みながら晩飯




9時から飲みに行って12時過ぎに帰宅しシャワーを浴び沈没zzz.....




ハードな一日だった....(≧m≦)ぷっ!




って、こう言う書き方するとあたかも一人で動いてた様に見えるが土曜日は2人日曜日は4人+子供1人で飲みだけ2人でした~♪w




さてと、今日は大人しくしてよぉ~っとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘






告知





真珠さんが管理するこのグルっぽに是非参加して美味しいものやお店情報を交換しませう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>