帝王BRO!様のぼやき -2ページ目

はまった!w






ビリボーやばいよ






ビリヤード+ボーリングでビリボー!!!






最初なめてかかってたがやってみたらこれまた難しいこと><





200点以上取ったら景品くれるって言ってたからがんばったが.....(ノ_-;)ハア…





結果は散々足るもので200点どころか酔っ払って来てまっすぐ玉がいかねーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





次回は絶対200点以上ゲットして景品もらってやる!






その前にビリヤード場行ってまっすぐ打つ特訓だ!!!!(キメッ!






昨日飲んだワイン

帝王BRO!様のぼやき









左から

① Neil Ellis 2006 カベルネソービニオン 南アフリカ産

   フルボディーだけどどちらかと言うとミディアムに近い感じの飲みやすいワイン


② MAN 2007 カベルネソービニオン 南アフリカ産

   可もなく不可もなくかなり優秀な飲みやすいワインだった


③ Goat Roti 2007 シラー ヴィオニエ 南アフリカ産

   これフランスのAOCワインのCoat Rotiのパロディーワインって言われてるやつでネタとしておもろそうだったから買ってみたけどかなり美味かった^^
   これじゃ本家本元のフランスからクレーム入っても仕方無いな><;
   実際アメリカでは相当量売れているらしいw




前回も南アフリカワイン数種類飲んでみたけど全体的に南アフリカ産はポテンシャルの高いワインが多いね



南アフリカ恐るべし!!!!





なぜだ????

鳩山政権の新内閣の法務大臣になぜ死刑廃止論者の千葉景子を法務大臣にしやがった!




確定死刑囚だって100人越えてるって言うのにこのばばーに法務大臣任せたら死刑の執行しないだろ...




遺族の気持ちはどうなるの?




法廷で出された判決の意義は???




またくもってありえない人事だ><




鳩山なに考えてるのかわからん....(ノ_-;)ハア…



本日は病院のはしごでしたw

帝王BRO!様のぼやき 帝王BRO!様のぼやき 帝王BRO!様のぼやき




今朝目の調子が悪くて眼科に行ったら左目の眼球に傷入ってる+両目軽い物もらいになってました><;



薬もらって会社に戻ろうと車を運転してたらなんと後ろから変なワンボックスバンがあおって来てめんどくせーからどいてやろうかと思ってブレーキ踏みながらはじに寄ろうとした瞬間にドカーン!ドンッ車



んがぁ~~~????




痛ぇーぞ!!!!




車停めて降りて行ったらバンの兄ちゃんにお前急ブレーキ踏んだだろ!って逆切れされましたwwww




頭きたから絶対泣かしてやろうと心に誓いオマワリ来るの待ってオマワリの見てる目の前でしこたま唸り飛ばしてやったw




その兄ちゃんも参ったみたいで最後は平謝りだったw




とりあえず首がちっとだけ痛かったからかかりつけの医者に行ってレントゲンとか撮って薬とシップもらって会社に戻った




そして今日はなぜか1時に歯医者に予約が入っていたので歯医者にも行ってきた




◯0o。(ー。ー)y―~~




なんか病院めぐりで一日の大半が終わっちまったぜ(≧m≦)ぷっ!





 

年甲斐も無く...



土曜日に会社の若いのTと二人でホルモン焼き食いに行った



緑茶割り飲みながら色々話して「お勘定!」って言ったらTがいつも世話に成ってるからここは自分がと言ってご馳走してくれた(@_@;)



なんかおごられっぱなしってわけには行かないおっさんとしての変なプライドが働き次の店へ!



地元のスナック行こうと現着しそこのスナックの系列のキャバがまだ安い時間だったから洒落でワンタイムだけ顔出して店長からかって下のスナックに移動ドクロ



そして地下のスナックに行って飲んでたら線路の反対側の店の話が出て知り合いが黒服でいるって言うんでなんとなくTと二人で行ってみるか?って話が盛り上がり一度勘定してもらって席はそのままキープさせておいて線路の反対側のキャバにまたワンタイム洒落で行ってみた



しかしどこのキャバも女の子とっかえひっかえグルグル目が回るほどの勢いで変わるし...


BUT! おっさんな俺は席に来る女の子にドリンク出すだけじゃおもろないんでいじりがいのあるターゲットをサーチ♪



イタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



(-_☆)キラーン



ウエーターのK君がおもろそうだ!



女の子のドリンク頼む時にK君に「お前も飲め!」と、彼の分のビールの注文w



そうこうしているうちに時間が来たので線路向こうのスナックに戻る事に音譜



K君は40分くらいで合計6~7杯一気飲みしてたから彼はきっと(|||__ __)/オエーになってたのでは???(≧m≦)ぷっ!



時間はすでにてっぺん手前くらいだった



適当な時間に帰るつもりだったけどなぜか俺とTはカウンターのお客さんと意気投合して従業員巻き込んで超がつくお祭り騒ぎへと発展!



飲めや歌への大宴会モード突入^^;



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



気づけば時すでに5AM....



店も終わりだから帰るぞぉー!



と、帰宅モードで表でたら明るいじゃないかwww



しかし最近はまたぁ~りと飲みながらオールする事はあったけどフルパワーでオールって年齢から考えてもアウトだよなぁ....ヾ(_ _。)ハンセイ…



(◎_◎) ン?



なんだか怒鳴り声がするぞ???



ありゃりゃ(@_@。



さっきの店にいたお客さんが通行人と喧嘩してる><



しかも殴って倒れた人に蹴りまでいれてるじゃないか!



こりゃ確実にオマワリ来るなと思ったからその兄ちゃん引き離して喧嘩やめさせてオマワリ来るから早く逃げろって嘘ついて喧嘩を辞めさせたw



良い歳こいて俺はなにやってんだ?



他人さんの喧嘩なんかほっとけば良いのにね^^;











悪友w




昨日は仕事終わる事に悪友Kから電話がかかってきた電話



お酒飲みの誘いだった叫び



前日知人と飲んで3時帰宅だったあちきとしてはちみっこ断りたい気持ちもあったが1年ぶりの連絡だったら断りづらくてじゃぁ~飯でもって同級生のやってる居酒屋に



飲んでしゃべってたら段々俺も調子よく成ってきちゃって結局もう一軒行く事にキャハハ



となりの駅の近くにあるスナックに連れて行かれてまたまた飲んで大騒ぎして気づいたらてっぺんまわってるじゃないかぁー!!!!il||li _| ̄|○ il||li



とりあえず勘定してもらって俺だけ先に出たんだけどスナックの3軒となりにラーメン屋が....ラーメン叫び



ついつい食ってから帰宅...



(ノ_-;)ハア…



マジでメタボ街道まっしぐらだな...パンチ!









選挙の次の日に台風?




┐( -"-)┌ヤレヤレ...



やっと選挙も終わったから選挙カーのやかましい声聞かなくて済むようになるなw



しかし自民党なさけないなぁ(^∇^)アハハハハ!



俺は地元の笠ひろふみ(民主党)は個人的に好きだから応援するけど民主党自体はとても応援出来る政党では無いな...



なんせ俺の大嫌いな左翼政党のうちのひとつの旧社会党の人間が半分占めてる民主党に一票入れる気にはならんからついつい比例は違う党に入れちゃうんだよね



大体にして2大政党制と言える日本で小選挙区比例代表制度がある事自体おかしいんだけどねw



小選挙区比例代表制やるならせめてドイツみたいな3大政党の国じゃなきゃメディアに踊らされる日本国民にとっては意見が偏って一党圧勝になるのが当然だわな(^∇^)アハハハハ!



まぁ~ それはどうでもええけど今日のこの天気がこれからの民主党政権の行く末を暗示してるようにしか思えないわ....



よく「清濁併せ呑む」って言うけど自民にしても民主にしても極端すぎるよなw



自民=清濁の濁ばかり目立つ



民主=清濁の清ばかり言ってて奇麗事にしか聞こえないw



まぁ~ 民主の言ってる事すべて実現しようとしたら各省庁の官僚どもから総好かんくらってエライ事になったりしてね(≧m≦)ぷっ!



┐( -"-)┌ヤレヤレ...



日本ってこの先どうなっちゃうんだろうね.....

久しぶりに熱でた><

ビックリした!!



昼過ぎから急に体がだるくなってきてなんか熱っぽい感じが....ガーン



3時くらいにもっと体がだるく成ってきたのであわてて薬飲んでうちのJ君と新型インフル?とかふざけてたらよけい熱があがってきたしダウン



( ̄□ ̄;)!! 今日は知人から長渕剛のコンサートチケット買い取るって約束してたんだ><



仕方なく6時ごろチケット取りに待ち合わせ場所に行って来た車



SS席とか言ってたけどあまり期待してなかったんだけど10列を3枚連番



早速今朝オークションに出品しちゃったw



売れるんかなはてなマーク



まぁ~ 売れなきゃ自分で見に行くだけだからええねんけどね(≧m≦)ぷっ!



って、熱の話はどこに????



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ











ちなみに熱はだいぶ下がりましたw

黒いネクタイ

今日は幼馴染のAさんの葬式に行ってきた



直腸癌で闘病中に亡くなられたらしい...



俺の礼服のカバーの中には白いネクタイと黒いネクタイが両方ぶら下がってるんだけど



近年黒いネクタイの稼働率が断然高くて不祝儀袋の出がやたら増えてるんだよね...(ノ_-;)ハア…



やっぱ知人の死ってやっぱ切ないよなぁ...




二日酔い><

昨日は中学の同窓会(2期生+3期生)だった



3期生の俺は2期生の先輩方が全然わからなかった(特に女性)冷や汗



遅れて2期生の知ってる先輩が来てやっと2期生とのパイプが出来て何人かの先輩と話した



卒業して30年近く経つのにけっこうがきの頃事って覚えてるのね(≧m≦)ぷっ!



おかげさまで飲みすぎました><



そして本日かなりの二日酔い...(|||__ __)/オエー