はまった!w | 帝王BRO!様のぼやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
帝王BRO!様のぼ やき
神奈川県のどこかに生息中のおっさんの独り言?(≧m≦)ぷっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はまった!w
ビリボーやばいよ
ビリヤード+ボーリングでビリボー!!!
最初なめてかかってたがやってみたらこれまた難しいこと><
200点以上取ったら景品くれるって言ってたからがんばったが.....(ノ_-;)ハア…
結果は散々足るもので200点どころか酔っ払って来てまっすぐ玉がいかねーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
次回は絶対200点以上ゲットして景品もらってやる!
その前にビリヤード場行ってまっすぐ打つ特訓だ!!!!(キメッ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする