はまった!w | 帝王BRO!様のぼやき

はまった!w






ビリボーやばいよ






ビリヤード+ボーリングでビリボー!!!






最初なめてかかってたがやってみたらこれまた難しいこと><





200点以上取ったら景品くれるって言ってたからがんばったが.....(ノ_-;)ハア…





結果は散々足るもので200点どころか酔っ払って来てまっすぐ玉がいかねーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





次回は絶対200点以上ゲットして景品もらってやる!






その前にビリヤード場行ってまっすぐ打つ特訓だ!!!!(キメッ!