6/20ワイン会in六本木 | 帝王BRO!様のぼやき

6/20ワイン会in六本木

帝王BRO!様のぼやき


六本木で今度うちが輸入するスペインワインでワイン会やってみた




CAVAを2種類・白&ロゼ各1種類・赤5種類の合計9種類を飲んでもらった




白とロゼは付き合いで買ったやつなので輸入予定は無いけどw




赤ワインとCAVAは楽しんでもらえたみたいで良かった=*^-^*=にこっ♪




誕生日のお祝いで予約されてた女性3名のグループにCAVAを1本プレゼントしたら喜んでくれたd(>_< )Good!!




ワイン会の後はスタッフと仲間引き連れてケントスに行って打ち上げ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




やっぱ50’sロックは盛り上がれて楽しかったわ!




その後はよせば良いのに地元に帰って朝まで飲んで7時過ぎに帰宅><




一日グダグダで寝たり起きたり飯食ってまた寝たり....起きたら真夜中><




さてと、今日からまた気合で仕事しなくちゃ