小田原「マロニエ」クラス新規募集! | あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

ゆる体操で、からだをゆるめ、こころをひらき、ありのままに心地よく

毎月第4火曜日の午前中に
小田原市川東タウンセンター『マロニエ』で
『小田原ゆる体操クラブ』として開催している
グループがあります

最近、ケガなどで
長期間お休みする方が出ましたので
新たに参加者を募集します
 

 

 

月に1度の集まりなので
参加費はその都度のお支払い

「今月は都合が合うぞ!」と言う時に
フラッと参加しやすいクラスだと思います

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎月第4火曜日 10:30-11:50
(7月からこの時間に変更します)
場所:小田原市川東タウンセンター『マロニエ』
今後の開催日は7月23日、8月27日、10月1日・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 



 

広い駐車場もあり車のアクセス良好車

ダイナシティのお隣なので
バスの便も多数あります

終了後にランチやショッピングするのを
楽しみに通う参加者さんも多いですよ音符

初回体験無料ですので
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

藤﨑智子
ラブレター kaiseiyuru@gmail.com
電話 090-3819-3917