「誰でもできる透視リーディング術」、発売前に増刷決定です。 | 光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

不思議なこと、光のこと、愛のこと 神さま綴り 

1月27日更新

有難い事に 皆さんが沢山購入して下さったおかげで

一般発売前に増刷が決まりました。

感謝しても仕切れないです。いっぱいの思いでありがとうございます。



4月23日「愛しているよ大好きだよワーク」 がヒカルランド さん

主催で東京にて開催致します。 参加費は3千円です。

お申し込みは直接ヒカルランドさんまでお願い致します。

今後の講座の開催などは HPをご覧になって下さいませ。


愛しているよ 大好きだよ」もう一つのブログは毎日更新して

おります。

ランキングにも参加しておりますので、ご協力下さったら

有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

1月12日更新

先ほどナチュラルスピリット社から連絡がありまして、

amazonと 書店の発売日が、一日早く1月21日になりました。 


そして紀伊国屋新宿本店様で、明日13日から先行発売をして

頂ける事になりました。
(先行発売は、紀伊国屋新宿本店だけになります。)

どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 

 

 

こちらにもお立ち寄り下さいませ、
 

愛しているよ 大好きだよ」 毎日更新しております。

ランキングに参加しておりますので、応援クリックを頂戴出来たら

有難いです。どうぞよろしくお願い致します。

 




時間は自分で作るものだと言われる方がおりますが、わたしは

主婦であり 霊能カウンセラーでもありますので、自分の時間は

ほとんど無くて、家に帰って来てからも食事を作り メールの

対応に追われていていると、あっという間に一日が終わって

しまいます。

夜更けに書けば良いのかもしれませんが、個人相談で精魂尽きて

おりますので、寝不足で体調が悪いことは、気力体力に支障を

きたす事になります。

そうすると遠くからわざわざいらして下さる方々に、万全な霊能が

出来ない事は、とても申し訳ない事だなぁと思うのです。

僅かな時間で書き上げるのに、1年半が掛かってしまいました。

こうして本を出版させて頂ける事は、5年半ブログを読んで下さって

応援して下さった皆さまのおかげだと思っております。

印税は幾つかの団体に すべて寄付をさせて頂きます。

出来ればあしなが育英会や 国境なき医師団 動物の保護団体

にと考えております。

心から感謝致します。 ありがとうございました。





今日 ルームの帰りに、車の中から、天使の梯子が見えました。

厚い雲の間から見えた光の筋は、七色の光の筋になっていて

そして回りの雲も ほんのり七色でした。

七色の光の筋がとてもきれいで、わーきれいだなぁと

車から見上げてみていて、帰宅してメールの確認をしましたら、

ナチュラルスピリット社の今井代表からメールが届いていて、

発売日と アマゾンの予約のお知らせが届いておりました。

たまたま偶然かも知れませんが、何だか祝福されたようで

嬉しくなりました。 


 

 
 
 
 
 

ので、すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

募集が始まりましたら わたしのブログでもお知らせ致しますね。