おはよう
何だか白百合の写真を使いたくなりました、白百合はマリアに
捧げるお花。 純潔 清浄という花言葉があります。
ルルドの泉に降り立った 聖母マリアのエネルギーを入れました。
今日一日 誰もがピュアなオーラで過ごせるように祈りを込めて。

スピリチュアルランキングへ



昨日は、マイナンバー申請書類に貼り付ける写真を撮って

来ました。

みんなに話を聞くと、届いたけれどまだ出していないという人が

殆どで、まだわたしの周りには提出した人がいないのです。

よくわからないけれど、わたしは忘れてしまうので提出しようと

思います。

久しぶりに証明写真を撮りました。

6年前の今頃 局長に3月で更新しないとクビを言い渡された

直後から実際に辞める3月末の間に、いったい何通の履歴書を

書いたのだろうかと思います。

そしてどれくらいの写真を撮ったのだろうかと。

きっと50通近い履歴書を書いては、送っていたと思います。

わたしは、ここで働きたいなぁと思うところに採用してもらう

事が多かったので、就職先にあまり困った記憶がないのです。

でも6年前は、何十通出しても面接まで漕ぎ着けないのです。

「3月末まで途中で辞めたらダメです」と 言われていたけれど

どうせわたしの仕事は、誰か他の人に代わりをさせるの

でしょうから、誰が見てもわかるように 困らないようにしておいて、

後は次の仕事が見つかったら、早々に辞めるつもりでいました。

でも結局面接まで行けずに3月31日になり、心の準備がないまま

4月2日には、全く知らない人の相談を受けていました。

前の職場の同僚や 友人の知人などが来て下さり 覚悟がない

ままに気が付いたら霊能のお仕事をしていました。

もしも6年前 行政刷新大臣が蓮方さんでなければ、もしも政権が

民主党でなければ 違っていたのかなぁと思うのですけれどね。

実はこのお仕事をするのが最初の頃は苦痛でね いつか辞める

つもりで、辞めることしか考えていなかったように思います。

皆さんが思われるよりも霊能のお仕事は、とても大変でね

この世に楽なお仕事なんてないのでしょうけれどね。

自分の気持ちと裏腹に、予約がどんどん埋まって行って

気付いたら今に至ります。

皆さん勿体ないくらいに、有難いお言葉を下さるのです。 

今日も三重から のりこさんがいらして下さるのですけれど

年に一度まさよさんに会いたくなるからと、有難い事に今年で

3度目です。

遠くからこうして何度も会いにいらして下さる方は もうどれくらい

いらっしゃるだろうと思うと、あー辞めたらいけないなぁってね、

思うんです。

きっとね、それがわたしの続けて来れた一番の理由なのだろうなと

思います。

だけど今になって思うのです。

霊能のお仕事をする事で、神や魂のこと、亡くなった人が語る

死後の事、そしてあの世の事、神社の神さまの事など自分が知ら

なかった事を教えて頂いて、魂がどんどん学んでいるんですね。

ぼんやりとしていた事が、明らかになって行くのです。

こうして人さまと向き合っていなければ、知らない事が多かった

ことでしょう。

結局はわたしの魂の学びの為に 今こうしているのだなぁと

そう思うのです。

お仕事で辞めようかどうしようかと 悩まれている人も多い事と

思います。 でもね、きっと時期がくれば自分にとってベストな

状態で良いタイミングで辞めれる時が来ると思います。

その時を少し待っていたら よいのだろうなぁと思います。

今までいろんなお仕事をして来ましたけれど、全てが魂の学び

だったなぁって思うのです。





今朝起きたら 雪が薄っすら積もっていました。

雪が積もると 周りの音を消してしまうのでシーンとしていてね、

雪が降る様子を窓から眺めるのが好きです。

160112_0628~01.jpg 
ほっこり太陽 おはよう。
160112_0712~01.jpg 


きれいな空 わたしの今日も 良い日に致します

皆さんの今日も どうぞ良い日にされて下さいませ

いっぱいの感謝でありがとう 冬の空に届いたらいいなぁ

行ってらっしゃい 行ってきます。