こんにちは!
叶です。


新しく始めたお仕事、だいぶしんどいです!笑
研修中だし仕方ないのかな〜と思いつつも、毎日上手くいかずにずっともやもやしてます。
少しでも楽しみたいのだけど出来ない〜〜〜
いつかは余裕ができるのかな…😌
今年の目標達成できるのかな…

そんなしんどいことは置いといて…


先日、応援している方のイベントに行ってきました!!!久しぶりの野外!!!👏👏

このご時世なのでめちゃくちゃ少人数制で緊張してしまった。色々考えて下さってありがとう☺️
しかし、近いな…

舞台のお話だったり、これからの活動のお話だったり聞けてとても楽しかったです。
たくさん考えてて、目標があってそれに向かってプランもあって、すごいなかっこいいな〜って思うし、少しでも協力出来たらいいなって思います。
あと、チェキもたくさんありがとうございました!!
数年前からちょこちょこ撮る機会あったのに未だ慣れないけど!

ただ、撮ってもらい始めの頃のを見返すとちょっと良くなってる…気がする!笑えてるよ!
しかしおブスなのは変わりない…。
結局努力しろよって話なのよね。

この前まで写真撮られるのがすごく苦手だったから、お金だしてまでツーショを一緒に撮りたい!ってなるのすごいなぁって思う。
色々影響受けて考え方は変わるものですね。


あと、仕事が上手くいかなくて落ち込んでたら話聞いてくださって、こんな話聞かせてごめんねな気持ちと聞いてくれてめっちゃ気持ち軽くなってありがとうな気持ちが荒ぶってます。
アドバイスもくださって、本当にありがたい。

でも、距離感がバグっている…?近ない??
推しに話聞いてもらうとか夢じゃないですか?夢だったのかな…?!?
昔から応援してるわけでも、お金たくさんだしてるわけでもないのに優しくしてくださってありがたすぎて泣きそうだ…。

推しに感謝してお仕事頑張ろうと思います…!

ではでは。




全然書かずに今年になった!笑
でも手帳に日記は書きはじめました…

今年は予想外だらけで、しんどいこともあったけど、なんだかんだ楽しかった!が多かった気がします。

そんな今年のハイライト!
・仕事辞めた
・コロナが広まった
・そのため、舞台イベントがたくさん中止になった
・お友達と遊ぶ約束もめっちゃ消えた
・仕事探すのも大変だった
・どこにも行けなかったから部屋綺麗になった
・少人数イベ多かったからか推しが認知してくれた
・カードゲームに興味を持った
・お友達とオンラインパーティーをした

かな?!?!


今年の目標はお休みを取ること!
だったので、だいぶクリアしてしまいました。
120%クリアです…笑

来年は
・今年使った分お金を稼ぐ
・新しいお仕事なので、研修クリアして早めに独り立ちする

を目標にしたいと思います!!

新しい環境だから色々な出会いを大切に。
新しいことにも積極的に。

あとは早急にそこまで心配なく外に出られるようにしてほしい!
そしてお世話になっている人たちに直接あいたい。

まだ明日からは本当に未知数で正直不安しかないけど、なるようになるとは思うので、また気が向いたらこっちに書こうと思います!

ではでは、来年もよろしくお願いします。




また、さぼってました…😌
叶です。


最近リトルナイトメアが恐かわいくてすごく好きです。


今までサスペンス系のゲームはやったことなかったんですが、
たまたまフォローしてる俳優さん声優さん方がやってるのを見かけて、絵が綺麗…!と思って気になるしとりま買うかとダウンロードして(パッケージ版がよかったけど今は出回ってないらしい)はじめたら、すごく楽しくて今DLCをゆるゆるすすめているところです。

本編自体はあんまりゲーム得意でない私でも5時間でクリアできたので、難易度もそこまですごく難しくなくやりやすくて良いな〜と思いました。


↑すごい綺麗じゃないですか??


私のぼりながら飛び移るのか苦手らしく今ちょいとてこずってますが…笑
でも楽しませてもらってます!

多くは語らずみんな考えて!っていうスタンスでやってもらってるところもなんか好きです。

ホラーなのかな?そこら辺よく分からんのですけど、キャラクターが見るに耐えないくらい怖いとかでもなくて、怖いけどちょっと愛嬌があったり、美人だったりですごく素敵なキャラクターだなと思います!

ちなみにベリーリトルナイトメアっていう前日譚のアプリがあって、それもやってみたんですが怖くもありつつ可愛いですし、ちがう場所での物語だけど、同じノームとか同じ目のマークとか既視感のある絵だったりもちらほらあって、関連づけというのか…伏線みたいなのが大好きな私はすごい楽しかったです。
どっちもやるのおすすめ。

来年2月にはリトルナイトメア2発売決まったので、今すごーく楽しみです。
それまでにDLCクリアするぞ…!

ではでは〜。