また、さぼってました…😌
叶です。


最近リトルナイトメアが恐かわいくてすごく好きです。


今までサスペンス系のゲームはやったことなかったんですが、
たまたまフォローしてる俳優さん声優さん方がやってるのを見かけて、絵が綺麗…!と思って気になるしとりま買うかとダウンロードして(パッケージ版がよかったけど今は出回ってないらしい)はじめたら、すごく楽しくて今DLCをゆるゆるすすめているところです。

本編自体はあんまりゲーム得意でない私でも5時間でクリアできたので、難易度もそこまですごく難しくなくやりやすくて良いな〜と思いました。


↑すごい綺麗じゃないですか??


私のぼりながら飛び移るのか苦手らしく今ちょいとてこずってますが…笑
でも楽しませてもらってます!

多くは語らずみんな考えて!っていうスタンスでやってもらってるところもなんか好きです。

ホラーなのかな?そこら辺よく分からんのですけど、キャラクターが見るに耐えないくらい怖いとかでもなくて、怖いけどちょっと愛嬌があったり、美人だったりですごく素敵なキャラクターだなと思います!

ちなみにベリーリトルナイトメアっていう前日譚のアプリがあって、それもやってみたんですが怖くもありつつ可愛いですし、ちがう場所での物語だけど、同じノームとか同じ目のマークとか既視感のある絵だったりもちらほらあって、関連づけというのか…伏線みたいなのが大好きな私はすごい楽しかったです。
どっちもやるのおすすめ。

来年2月にはリトルナイトメア2発売決まったので、今すごーく楽しみです。
それまでにDLCクリアするぞ…!

ではでは〜。