昨日から、高校のときからのお友達と「オンライン交換日記」をはじめてみました!

メディバンペイントってアプリがありまして、そこでオンライン交換日記を考案された方がいらっしゃるらしく、前々から交換日記したいなぁと思っていたらお友達がこんなんあるよ!と教えてくれて物は試しだ!と思いさっそくはじめてみました!!(巻き込んだ4人本当にごめんね!)

↓こちら参考にさせていただいた記事です。



社会人になり、お友達と毎日会えない状況になってから、ほぼ毎日お友達に会える状況なんて学校とはなんて素晴らしい場所なのだろうかと改めて感じました(でも体育はしたくない)

この交換日記、実際は交換っていう概念はないので好きな時に見られるし編集できちゃうし、言うなれば順番日記なんですが…わくわくはあの頃と同じ…。

この交換日記が流行っていたのが、私が小学生〜中学生のときにだったので、高校生のときはなかったんです。なので、高校のときのお友達と出来ることもなんともエモさがありますね。

成人してからも仲良くしてくれて、しかも交換日記とかプロフ帳とかマック5000円分食べだしだりとか…突然の企画に驚きつつもやろう!と付き合ってくれるお友達が多くてありがたいなぁって。本当に恵まれてます。
迷惑だろうなと思いつつもみんなに甘えてこれからも巻き添えにしようと思います。

ちなみに、私はタブレットで書いてますがパソコンでもスマホでも出来るみたいです。
こんなんでもちゃんと大人なので交換日記のためだけにタッチペン買いました。やっほぅ👏


お友達各位でやりたい子いたらここでもTwitterでもLINEでもメールでも電話でもなんでもお声がけおまちしとりますわね。

ではでは。




最近やってるゲーム2つ目。

ツイステッドワンダーランドをやっております!

私が今までやっているアプリにちょっとあきちゃって新しいのやろかな〜と思い周りにおススメある?と聞いたら好きかは分からんが可愛いcv蒼井翔太さんがいるからどう?いわれいそいそはじめました。

まずは、
本当に可愛い蒼井さんだった…
イグニハイド寮本編、オルトくんのSSR、石貯めてまってます。
R(アーキタイプ・ギア)のストーリーが好き。


それからストーリー読んでいくと、結構面白くて最近ちゃんとやってます!!笑

ちなみにストーリー読んでから、ジャックくんが推せるなぁと思っております!可愛い!
(初期SSRがジャックくんだった)
あとルチウスが好きです。

最初の獣さんとグリムがどのような関係なのかが一番気になるところ…。
なんとかして黒い石食わすのやめられないかな🤔って考えてます。

結構考察出来るところが多くて、最初は色々考えてみたりもしたけど、、、これはキリがないなと思い始めて考えるのをやめました!
みんなすごいなぁとSNSで流れてきたのを見つつ、配信されるストーリーを受け止めてます…

とりあえず配信されているところまではおわり、レベルもMAX状態なので、ひたすら錬金術してもらって、キャンディーと教科書集めに勤しもうと思います。

6章早く見たいなぁ。

ではでは!




最近はよくゲームをしております!

まずはあつまれどうぶつの森!
みなさんもう飽きたりしてるのだろうか…

ソフトが販売してすぐの頃、私はまだSwitchを持っておらず、しかも買えなくなるとはまっっったく考えておらず悲しかったな(耐えられず3DSのやってた)

そして、暇さえあれば色んな販売サイトを巡っていたこと2ヵ月……5月下旬にオムニ7でたまたまタイミングよくて買えました👏👏👏

なので2ヵ月遅れてはじめまして、まったりゆるゆると続けております!!
たのしい!!

ちなみに、1推しはラッキーちゃん!ぼんやり属性のイヌさんです。いません。

↑現在の住民たち!みんな推せますね!

と言いつつも、さっきキャンプ場で勧誘したため
明後日にはケチャップちゃんと交換でボブさんが来ることになりました

引越しはやっぱり悲しい…
でもボブさん来るのは嬉しい
ケチャップちゃんはどこの島に行くのだろうか🤔

まだまだ発展途上なので納得いく島になるまでゆるゆると続けていきたいと思います。

ではでは🤗