こんにちは!
叶です。


新しく始めたお仕事、だいぶしんどいです!笑
研修中だし仕方ないのかな〜と思いつつも、毎日上手くいかずにずっともやもやしてます。
少しでも楽しみたいのだけど出来ない〜〜〜
いつかは余裕ができるのかな…😌
今年の目標達成できるのかな…

そんなしんどいことは置いといて…


先日、応援している方のイベントに行ってきました!!!久しぶりの野外!!!👏👏

このご時世なのでめちゃくちゃ少人数制で緊張してしまった。色々考えて下さってありがとう☺️
しかし、近いな…

舞台のお話だったり、これからの活動のお話だったり聞けてとても楽しかったです。
たくさん考えてて、目標があってそれに向かってプランもあって、すごいなかっこいいな〜って思うし、少しでも協力出来たらいいなって思います。
あと、チェキもたくさんありがとうございました!!
数年前からちょこちょこ撮る機会あったのに未だ慣れないけど!

ただ、撮ってもらい始めの頃のを見返すとちょっと良くなってる…気がする!笑えてるよ!
しかしおブスなのは変わりない…。
結局努力しろよって話なのよね。

この前まで写真撮られるのがすごく苦手だったから、お金だしてまでツーショを一緒に撮りたい!ってなるのすごいなぁって思う。
色々影響受けて考え方は変わるものですね。


あと、仕事が上手くいかなくて落ち込んでたら話聞いてくださって、こんな話聞かせてごめんねな気持ちと聞いてくれてめっちゃ気持ち軽くなってありがとうな気持ちが荒ぶってます。
アドバイスもくださって、本当にありがたい。

でも、距離感がバグっている…?近ない??
推しに話聞いてもらうとか夢じゃないですか?夢だったのかな…?!?
昔から応援してるわけでも、お金たくさんだしてるわけでもないのに優しくしてくださってありがたすぎて泣きそうだ…。

推しに感謝してお仕事頑張ろうと思います…!

ではでは。