全然書かずに今年になった!笑
でも手帳に日記は書きはじめました…

今年は予想外だらけで、しんどいこともあったけど、なんだかんだ楽しかった!が多かった気がします。

そんな今年のハイライト!
・仕事辞めた
・コロナが広まった
・そのため、舞台イベントがたくさん中止になった
・お友達と遊ぶ約束もめっちゃ消えた
・仕事探すのも大変だった
・どこにも行けなかったから部屋綺麗になった
・少人数イベ多かったからか推しが認知してくれた
・カードゲームに興味を持った
・お友達とオンラインパーティーをした

かな?!?!


今年の目標はお休みを取ること!
だったので、だいぶクリアしてしまいました。
120%クリアです…笑

来年は
・今年使った分お金を稼ぐ
・新しいお仕事なので、研修クリアして早めに独り立ちする

を目標にしたいと思います!!

新しい環境だから色々な出会いを大切に。
新しいことにも積極的に。

あとは早急にそこまで心配なく外に出られるようにしてほしい!
そしてお世話になっている人たちに直接あいたい。

まだ明日からは本当に未知数で正直不安しかないけど、なるようになるとは思うので、また気が向いたらこっちに書こうと思います!

ではでは、来年もよろしくお願いします。