百万人の賛美 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2022年 2月2日

私は、イエス・キリストを讃美しなくてはならない。

全ての人は、イエスを賛美しよう。

私はその準備をしよう。

百万人の讃美である。

それから私は死にたい。

神の子供達よ、主を褒めよ。

我が魂よ、主を褒めよ。

我が内なる者よ、主を褒めよ。

天の国では、何億もの天使がイエスを賛美している。

それが神の御心である。

私もそれに今日参加したい。

今日、私は何ができますか…。

何もすることがない時でも、主を賛美しよう。

力を尽くして、思いを尽くして、主を賛美しよう。

天国の凱旋では、私たち三十人ぐらいの行進の最後に見守るようにイエス様はついてきた。

天国では天使たちの大歓声があった。

でもそれはイエス様に対する歓声ではなかったか。

それで良い。

私はパソコンにこの様なことを毎日書きながら、夜中から祈っている。



世界の王と神の賛美団の記事をご紹介頂きました。
オニさんに感謝します。神様の祝福がありますように。(管理人)



関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ