天国の近況1 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2017年  9月26日

昨年に死にかけて、もう一年以上になった。

昨年の夏は非常に暑く、一寸暑さが和らいだ頃に油断して、熱中症の様になった。

8月の末頃、胃腸は動きをやめ、睡魔の様に意識が中断した。

居眠り運転と同じである。

もう毎分の様に我に返り、努力して起きようとした。

確か9月6日の日曜日の礼拝で、全員にお別れの挨拶をさせて貰った。

大抵の人は信じてないようであった。

帰りの車の中で、

(ああ、もう死んでもいいな)

と思った時、最近、我が家のベランダから見えて来だした天国のことを思い出した。

死に際に天国が見える人の記録を書けば、神様は喜ぶであろうかと思い、その後ノート3冊に記録したが、今回メールに残す事にした。

我が家のベランダは現在でも見晴らしは良い。

大阪平野が一望に出来る。

多分、昨年の春頃と思うが、夜景を見ていると、東端から西端まで帯状に星の様なものが見えだした。

何十年も同じ景色をみているが…。

双眼鏡で確認したが、同じである。

その後も何十回も見たが、星にしては不思議である。

ある夜、そのひとつが拡大して見えた。

小さい四角い窓で、一人の人が上半身乗り出す様にして、こちらに手を振っている。

それで分かった。

あれは星ではなく、私を歓迎している人々…又は、天使の集団である。

それが天国である事も分かった。

それからも何十回も見ていたが、段々と詳細が分かってきた。

その歓迎集団は実は、巨大なスタジアムの観客席であった。

そのトラックを数十人が数十人に取り囲まれながら行進している。

入場ではなく凱旋の様である。

母なるイエスも私たちを守る様に、そして誇るように同行している。


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ