この世にいなかった5分間 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2023年 11月23日

瞬間移動は大変ありがたい。

神様には大感謝。

去年ぐらいから体力がなくなってきたが、また日本一周して祈りたいと思っていた。

しかし東京へ行くのも体が持たない。

それで車を買ってきて、改造してベッドを積み込み旅行してみた。

3日掛で山口まで行ったが、帰りはフェリーで1日で済んだ。

川崎に孫がいるので車で行こうかと考えているが、まだ行っていない。

瞬間移動なら大阪から東京へ5分で行ける。

孫のためなら職権乱用であるが、東京の為に祈るのならいいかとも思っている。

孫は新宿まで来てくれたら良いが。

現在神様は東京のために祈れとは私に言っていない。

なんとか行きたいが、、、。

瞬間移動も神様は言っていない。

あれは死んで5分後復活したのではないか。

でもその方が難しそう。

聖霊は、

「その5分はあなたはこの世に居なかった」

と言われただけ。

でも前回は別の場所に行ったことは知っていた。

無理に帰ってきたが、これは練習が必要なのか。

海外旅行も5分で行けるとは有り難い。

もう一つ、護衛がいらないのも有り難い。

護衛は一人でも鬱陶しい。

天皇陛下も慣れるのであろうか。

また、思い出した。

十日ぐらい前に、神様は聖書もコーランも書き換えたいと、、。

それで、神様の言われることを書き出して記録してもらっている。

これを公表し問題になれば、百万人の人が私を殺しにかかるであろう。

でも瞬間移動があれば、瞬間この世から居なくなれば良い。

居ない人は殺せない。

前回包丁を投げつけられた時、天使は瞬間ヘルメットになってくれた。

今度はそんなにうまくいくであろうか。


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ