人を憎む事は、神に敵対する事 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2023年 3月8日

日韓関係で、修復のため政府はお互い苦労しているようだが、韓国では修復反対の人も多いようである。

彼らは日本人を憎み許さないのであろうか。

隣人を憎むことは、天地創造の神に逆らい憎むことと彼らは知らないようである。

いや神様の思いなどは念頭にないのかも。

私は預言者として警告する。

神に敵対してはならない。

天地創造の神は人間の相手になるレベルではない。

一息で人間を何百人も殺すことができる。

金縛りの霊さえも5分で人は息絶える。

私は金縛りで何十回も殺された。

でもそれから生き返らせることは神には出来た。

それで私は今なお生きている。

韓国には神に聞ける人はいないのか。

人を憎むことは神に敵対することである。

日本にも北朝鮮を憎む拉致家族の会がある。

この前までは制裁とか圧力とか言っていたが、もう何十年も事態は好転しない。

神に逆らっているので当然のようである。

彼らは神様の反逆者であることに気づかないようである。

人を憎む者はモーセでさえ神様に殺されかけたと聖書には書いてある。

このブログを韓国語で韓国中に拡散できる人が居れば拡散して下さい。

ついでに川崎の中野島教会の拉致家族の関係者にも渡りませんか。

ーー勇気を持って拉致家族の会から脱会することであるーー


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ