読者からのメールに対する回答 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

メール見ました。

神様との会話は、私に与えられた神様からの賜物です。

人間の努力とは関係なしです。

私も20代ではサンダー・シングに感銘を受け、真似をしようと、断食から始めたこともあったのですが、神様の賜物は、努力では受けられないのが分かりました。

人間の知識や能力では、賜物の10分の1も力がないでしょう。

神様にお願いして能力・賜物をもらった方が、遥かに良いでしょう。

老人の私も日々の祈りでは、

「神よ、私に知恵と力を与えてください」

と祈っています。

信じて願えば、神様は1番良い時に、賜物を与えてくれるでしょう。

私も祈りの題名に入れておきます…。





-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ