世界に発信 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2021年 10月30日

バブテスマのヨハネがキリストに先立ち世に現れて、人々の心を神に向けたように、私も世界の困難の前に人類の心を神に向け、創造主に叫ばせよう。

大それたことの様だが、神様にはできる。

赤ん坊でも声をあげれば、王を動かすことができる。

1980年、天使は私に教えてくれた。

「世界は困難な時代に突入した。神はえげつなく介入されるであろう。」

と。

人類はそれを知らない。

私も知らない。

でも、原爆戦争の危機、温暖化の危機、コロナの危機、異常気象の危機...それらしきはいくらもありそうだ。

先ず、国連の関係機関に命令する。

ー私は天地創造の神の預言者であるー 

人類滅亡の危機を回避する為、国連は何が出来るのか。

キューバ危機を回避出来たのは、何が原因であったのか。

1万発以上の核爆弾を持ちながら、何十年も原爆戦が起きないのは、科学的にありえるのか。

科学者集団の言う終末時間は嘘なのか。

人間以外の力が働き、終末はのびてきた、とは思われないか。

無神論的考察ではなく、真実を追求する人はいないのか。

国難を回避した国がある。

イスラエルである。

イスラエルに聞いてみたらどうだ。

この警告を全世界にばら撒いてほしい。

海南島のヨハネ

このブログは海外でも読者がある様で、翻訳できる人は、英語で世界中に拡散させてほしい。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ