アナコンダ 悪魔の力 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2013年 7月

【質問】海南島ヨハネさんにリクエストします。

以前も頻繁に質問した者ですが、回答ありがとうございました。

今回の質問ですが、ヨハネさんは去年亡くなった統一教会の文鮮明氏についてどうどう思いますか?

マスコミでは批判的ですがマスコミや一般論は基本的に神という概念がないので有神論のヨハネさんに意見を聞きました。


【回答】海南島のヨハネです。

質問を感謝します。

文鮮明についてですが、私は彼については殆ど知りません。

2、3年前ですが、近くの教会に神の力だと言って、立っている人を気合と共に倒れさせる人がやって来ました。

約半数の人が倒れました。

数人です。

この人の超能力は感じたのですが、聖霊の感じではなく、後で神様に聞きました。

「あれは何ですか…?」

と。

直ぐに返事があり、

「アナコンダよ」

と吐き捨てる様に言われました。

これは悪魔の力だったようです。

文鮮明も色々な奇蹟を現して多くの信者が外国にも居るようですが、今現在それが創造の神のものかどうか私には判りません。

どうしたものか、今朝から祈りの課題です。

ゆっくりと神様に聞いてみたいと思っています。

これも私の仕事のようです。

あなたも神の聖霊に感じたら、又、質問をしてみて下さい。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ