製品開発に関する啓示 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

製品開発に関する啓示 00/N

93年頃? 私は自分の健康の為に、こたつを試作していた。

自分の為には予想以上の効果があったのだが、製品にするのは躊躇していた。

その頃は、税金対策に苦慮する程利益があったので、金儲けには余り興味がなかった。

然し神様は言われた。

「あなたはこの事によって、29億6千万円を得るであろう。しかし次にやる事では、2兆4千億円を得るであろう」

又あとで言われた。

「もしあなたが一生の間、私に従順であったなら、日本の国家予算程を得たであろうに」(当時70兆円位)。

30億儲かるのであればと思い、非常に苦労して製品化するまでにした(電気用品の認定を取る迄でも大変であった)。

200台ばかり製作し発売してみたが、予想通りには売れなかった。

どうしたら良いのか神様に聞いてみた。

返事は全くの予想外であった。

「なぜ売らなければならないのか?」

売る以外に30億円得る方法があるのか、私には全く見当もつかない。

だから次の指示があるまで在庫のまま置いてある。


追記 00/D

創世記を読んでいて、アブラハムは神の言葉が現実になる迄25年掛かった。

私も25年信仰を貫くか…。



関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ