質問「天からの啓示を受けて実践した経験を聞かせて下さい」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】過去に神や天から啓示やメッセージを受けて、これをやりなさいとか生業としなさい等と指示されて、それを実行・実践された方、その後どうなりましたか。

幸せになり、その仕事で成功されましたか。

経験を聞かせてください。


【回答】神様の啓示で人生を変えた人は、何万人もいますよ。

教会の牧師さん達は、神様からの啓示がなければ出来ない仕事です。

外国へ出かけて行った宣教師は、家を捨て家族を連れて、全く知らない外国へ宣教に出かけていますよ。

私も10年も勤務した東京銀座の会社を辞めるようにとの啓示を受けて、嫌だから1年以上反抗しましたが、結局辞めて関西へ行きました。

就職も住むところも全く予定なく、半年後には郊外で電柱の穴掘りまでやりました。

どうしようもなくて、生きる為に電気製品を開発販売して、それがヒットして3年後には家を建て、あと40年間まったく悠々と暮らしました。

もし会社勤務をしていたら、製品開発などとても出来なかったでしょう。