海南島のヨハネからの質問「悪事の清算について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

特に老人に質問です。

最近、昔の事をよく思い出します。もう 余命数年かなと感じていますが、昔やった悪事は良く覚えています。皆さんはどうですか。

子供の頃は、親の金をちょろまかす、果樹泥棒、万引き、窃盗、成人までは全く受け売りの無神論を振り回し、多くの大人に悪態をつき、先祖の墓に小便を掛け、その他色々ですが、クリスチャンになってからも、知らない事でも知った顔をして検査や業者指導、事故が起きれば責任逃れの容認、ひどいのは自分達で起こした事故を業者のせいにして賠償金を会社に支払わせる、決算をごまかして税金を少なくする。

社長になってからは、会社の金をどんどん私用に使う、近年でも大学では学生に嘘を教える、後で謝罪していますが、相手が個人であれば、思い出した時に弁償金を持って謝りに行きましたが、今では生きている人も少なくなりました。

なお、私は偽クリスチャンと言われた事もありましたので念のため。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ