質問「もし墓石を蹴ったら、どんなバチが当たりますか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】墓石を蹴ったらどんなバチが当たりますか?そんなんじゃ済まないでしょうかね?


【回答】皆さん経験が無い様なので、回答させて下さい。

本当は閲覧者の中に経験者はあるかなと思っていますが、たぶん思い出したくも無い程の嫌な事かと推察しています。

私のように過去の悪事を堂々と言えるのは、幸いな人と思います。

墓石を蹴って足が痛くなるよりも、良心が傷つきます。この傷は謝るまで治らないでしょう。

私は中学の下校時、友達と幽霊の存在について議論していました。

幽霊は絶対いないと主張する私に対し、友達数人は「では、平家の墓の頭から小便を掛けられるか」と言い、私は実行しました。

平家の落ち武者の墓は村の宗祖と言われ所々にあり、村の人に怖れられていました…。

幸い、友人は村の大人に告げ口をしなかったので、半殺しの目に遭う事も無かったのですが、でも私の良心は傷つきました。あと夜中に一人で墓の側を通る時、恐怖に襲われました。

私は実行力のある無神論者と思っていましたが、不吉な事を永い間、怖れていました。

皆さん、悪事をすると肉体よりも心が傷つきますよ。恐怖心を持って生きるのは、もう地獄の始まりですよ。

この前、2人のやくざの後をつけていたら、脱兎のように逃げました。やくざも人を恐れているようです。恐れる心が残っているのでしょうか。

ですが、イエスキリストを信じて、過去の罪を全部、謝罪したら、恐怖心は全く無くなりました。

聖書に書いてある通りです。

海南島のヨハネ



最新の記事はこちらから

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ