質問「犯罪者と神との関係について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】犯罪者と神はどういう関係ですか?


【回答】海南島のヨハネです。

質問を感謝します。

犯罪者と神との関係…難しい問題ですね。

いま質問を読んでいて頭がくらくらしています。

これは私が神様に質問したい位です。

例えば、

「預言通りにイエスを裏切ったユダは罪があるのか?」

の様に。

私は天地創造の神との通訳を永年やっているプロですが、言われた言葉でも理解も同意も出来ないことは沢山あります。

所詮、人間と神の違いだと思っています。

この世の出来事でも、色々な事が凄く絡み合っている様です。

神様は、

「起こる事に偶然は無い」

と言われました。

以下、私の考えですが、多くの霊の中には、例え1日でも良いから動物ではなく、人間に生まれさせて欲しいと懇願した霊もあると思います。

子供を失った親と同じく、神は犯人をも同じく愛して居られるのです。

承服できないでしょうが、これは事実です。

心で人を憎む、これは殺人犯です。

しかし神が生かしているので人類は存在しています。

一昨年でしょうか、

「神様、あなたは余りにも不公平では無いですか?」

の質問に、

「私は不公平をしていない」

の回答でした。

その理由には、小学生がプロに対する位レベルの差がある事を私は知っています。

しかし永い年月の後、

「あれで良かったなーー」

となった事も沢山あります。

「すべての事 相働きて 益となるを我等知る」

これはクリスチャンの信仰です。

悟りの賜物を持った人は、もっと確かな回答を持っているかなと思います。

信仰と悟りの賜物を持った人に、一度質問されては如何でしょうか。

海南島のヨハネ


関連記事

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ