質問「天国と地獄の具体的なイメージが分かりません」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】天国と地獄の具体的なイメージがわかりません。

聖書を読んでも、地獄・(煉獄)・天国の具体的な概念がよく理解できません。

死生観にも関わる問題だと思われますので、キリスト教徒の方、ぜひお考えを教えて下さい。


【回答】天国と地獄については、現在、見て来た人が存在します。そしてもっと確かな、天地創造の神様とイエスキリストも生きているのです。私は50年も付き合っているので、両親や兄弟よりもよく知っています。

天国も地獄も存在します。霊の次元に於いてです。

黙示録には、この世に置き換えて形で表現していますが、霊の世界には、形も位置も時間さえも限定されない世界です。

2月18日に天国や地獄に関する回答が有りましたので見て下さい。

例えば進化論のように論争が世界中でありますが、神様の回答は簡単なものでしたよ。

私は何度も言っていますが、神様は生きていますので、会話の出来る人を探し出して、聞いたらどうですか…と。世界中には大勢いるようです。

海南島のヨハネ


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ